※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖺𝗂
妊娠・出産

12月下旬に出産予定です。GAPのボディオールを購入したいですが、サイズ60と70で迷っています。生まれてからどれくらいの期間着れるか教えていただきたいです。

カテ違いだったらすみません( ˃ ˂ )

12月下旬に出産予定です!
GAPのボディオールを購入したいのですが、
サイズを60と70で迷っています😣💦

個人差はあると思いますが、60と70では
生まれてからどれくらいの期間着れるのか
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さあ

60は3ヶ月まで
70は3-6ヶ月なので
60でいいと思います😋

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    60を購入したいと思います✨
    回答ありがとうございました😊

    • 9月27日
ゆう

60でいいと思いますよ( ´・ᴗ・` )服的に着れるのは3月、4月くらいまでかな?と思うので!(もこもこのため)
でもきっと最初は全く外出もしないので来年のためにと買うなら70か80でもいい気がします😳

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    生まれてから来年の3月、4月頃まで着せるなら60の方がいいですね(`・ω・´)✨
    60にしたいと思います😊
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
まる

うちの子は3ヶ月で70の卒業を迎えました。

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    やはり個人差があるんですね🤔
    回答ありがとうございました✨

    • 9月27日
deleted user

もうすぐ4ヶ月ですけど
まだ60着てます!

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    60で余裕そうですね🙆‍♀️
    60を購入します✨
    回答ありがとうございました😊

    • 9月27日
pi⭐︎

今となっては長く着せたい物なら70で揃えるのがいいなぁと思ってます^o^

娘は出生体重が3600g超えで、頂き物の60サイズのロンパースは生後2ヶ月でサイズアウトしてしまいました😅💦
(最後の方はかなり小さいのを無理に着せてる感じでした💦)

ちなみに生後4ヶ月で8kg超えていて、今は80サイズを着せてます😭

半年くらいまでは予測不能の大きくなり方なので大きめのものを用意すると長く着れると思います(´⊙ω⊙`)

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    やはりその子によって体の大きさも違うし、個人差があるのを踏まえた上で購入した方が良さそうですね😳💦
    先の事を考えて買うなら70の方が良さそうですが生まれてからすぐ着せたいと思っているので、今回は60を購入したいと思います😊
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月27日
deleted user

今3ヶ月ですが、60がパツパツになってきました🤣
ちなみに新生児の頃から60着せてるので、だいたい3ヶ月くらいかと…
産まれた時の大きさや成長で変わってくるとは思いますが、12月下旬出産でそこから約3ヶ月したら、もう春なので写真のようなモコモコのボディオールならどっちにしても2〜3ヶ月しか着ないかな?と思いました💦

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    60だと約3ヶ月くらいは着れるんですね🤔✨
    アルさんの言う通り、来年の3月頃まで着られれば十分なので、今回は60を購入したいと思います😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんのお洋服って可愛いものがたくさんあるけど少ししか着れないと思うと悩んじゃいますよね😆笑
    寒い時期のご出産になると思いますので、お身体気をつけてご準備なさってくださいね😊🌸

    • 9月27日
deleted user

うちは60は2ヶ月くらいまで
70は5ヶ月くらいまで使ってました!
3月までしか使わないと思うので
60で良いと思います(^_^)

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    生まれてから、来年の3月頃まで着せるなら60で大丈夫そうですね😊✨
    60を購入します♡
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

もうすぐ5ヶ月の女の子ですがまだ60きてますよ!

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    60で良さそうですね😊✨
    60購入します!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
deleted user

GAPのこのシリーズは小さめな気がします✨
生まれてから、2月 3月 まで着せるなら男の子だし70かなーって思います😮💖男の子は比較的大きくなりやすいです✨

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    GAPって小さめなんですか😵💦
    知らなかったです😖
    皆さんの意見を参考に60を購入しようかと思っていたんですが、冬生まれなので、下に着込むから大きめの方が良さそうですかねー?💦

    • 9月27日
ままりん

うちも同じの着せてました(^ω^)
3ヶ月の時に70着てました!

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    これとても可愛いですよね♡
    男の子だと、やはり大きめの方がいいのでしょうか??😵💦

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の子も12月生まれで60の似たようなの買いましたが、ゆるゆるのまま季節が変わりました😂💦💦
足の裏まで覆われてるものより出てるものの方が、少し大きくても折り返したり出来るので良いですよ❣️

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    新生児の服選びは難しいですね😂💦
    なるほど🤔参考にさせていただきます✨
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
ちい

私の娘は3.4か月で70がきれなくなりました(笑)
ちなみにそのタイプのチャックは
めちゃくちゃ使い勝手悪いです😱

  • 𝖺𝗂

    𝖺𝗂

    ファスナータイプは使い勝手悪いんですね😭😭
    その意見参考にさせていただきます🙏😣
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日