※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロル*
妊活

22日に初めての移植を受け、妊娠を期待していたが、フライング検査で結果が出ずショックを受けている。移植後6日目で結果が出るが、期待できないかもしれないと不安になっている。

22日に初めての移植してきました。
胚盤胞5日目に近い卵でAHAありです。
先生から、妊娠するよー、なんて声をかけていただき…正直期待してしまった自分がいます…

さっき、フライング しました。
真っ白です(;_;)
移植日を含めてBTって計算するんですよね?
そぉすると、BT6になるのですが、この状態で真っ白だともぉ期待できないですよね…??

期待するとショックが大きいから期待したくなかったのに、やっぱりどこで期待していた自分がいて。
ショック大きいですねー

コメント

よしまり

移植日がBT0になります。
早い人でBT4〜6、遅い人でBT8ぐらいまでには反応するのではないでしょうか?
移植日含めて…で考えられてるのであれば、まだBT5ではないですか?
それならまだまだ可能性がありますよ🙋‍♀️
3日ぐらい経ってから検査されると良いと思います。

  • キャロル*

    キャロル*

    コメントありがとうございます。
    BT0からのスタートなんですね!
    少し希望が持てました(^^)
    期待せず、また検査してみます。

    • 9月27日
ワンタン麺

妊娠していた周期は胚盤胞移植でBT6にてチェックワンファストで3分後に薄っすら出ました。化学流産で終わった時はBT13でうっすらです。
胚盤胞に近い卵ちゃんとのことですが6日目胚盤胞ということでしょうか?それとも胚盤胞になりかけてる卵、それにより着床の時期は多少なりともずれると思いますよ( ღ'ᴗ'ღ ) 。
BTという言い方をされてるので胚盤胞だと思いますがもう数日待ってみてくださいね。移植日はほかの方もおっしゃってますがBT0になります。

  • キャロル*

    キャロル*

    コメントありがとうございます。
    ごめんなさい、伝わりにくかったですね。5日目に近い4日目胚盤胞と、培養土さんには言われました。
    移植日はBT0ですね、勉強になりました(^^)

    • 9月28日