※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
ココロ・悩み

同居の方で義母仲が上手く行かなずに旦那と(自分達家族だけ)旦那の家か…

同居の方で義母仲が上手く行かなずに
旦那と(自分達家族だけ)旦那の家から出た方居ますか?
訳って旦那の家から昨日もう帰らないと義母に言って家を出て旦那と子供と自分の実家に帰宅しました!

荷物を持って来たいのですが置く場所がなく(^ω^;)
まだ全て旦那の家です

義母と顔を合わせれば
旦那の事をグチグチ私に言ってきて
終いには旦那はもう違う所に住んでもらうしかないからの一方!

それって出てけ!って事じゃんって思って

頭に来たので市役所行って勝手に世帯分離までして来ました!

近々戸籍も新しくするつもりです
それも、義母には話しません!


旦那の家から出て戸籍も新しくした方居ますか?
本籍は別ですよね?

それと、県営、市営、町営住宅に住んでる方居ますか?

敷金とかってかかりますか?

コメント