※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

うち夫婦は、携帯は、お互いに見たり、見せあったりします。だから、旦…

うち夫婦は、携帯は、お互いに見たり、見せあったりします。
だから、旦那にやましいことがないから、安心していたのも束の間。。。
旦那が、今週夜勤の為、夜起こしに行ったの。
旦那がトイレに言った時、旦那のスマホ見たら、知らない女からメッセンジャーが来てました。
トイレから、二階に上がってきた、旦那に、この女誰?と聞いたら、、フェイスブックで、寂しいから、相手になってくださいってメールきたから、可哀想で。メールし始めたとのこと。今までは、知らない人から承認来てもスルーしてたとか言い訳。
その女は、既婚か分からんけど、なんで、いきなり?しかも、旦那もあわよくばってな感じにしかみえない。
身も知らない人の承認しますか?
これ、浮気ですよね?
私の器がちいさいですか?
あまりにも、ショックで。しかも、メールみせてと言っても、見せてくれない。

コメント

まりこ

なんでメール見せてくれないんですかね(´;Д;`)?と考えると、クロにしか思えない(>人<;)

  • のん

    のん

    やっぱ、クロですよね😵
    まだ、新婚1年目なのにぃ!
    まりこさんならどうしますか?
    今、憂さ晴らしに、私お酒呑んでました‼️

    • 9月27日
  • まりこ

    まりこ

    何が何でもメールを開示してもらいます!

    • 9月27日
  • のん

    のん

    あーもー泣きそうです私。

    • 9月27日
  • まりこ

    まりこ

    メール見せてくれないならクロと判断します。クロ前提に話しますと、多分未遂かなぁと思うので、これから信用を取り戻すように行動してもらいたいですね。行動が伴わないなら離婚も視野に入れます!!
    お子さんいらっしゃらないんですか?

    • 9月27日
  • のん

    のん

    今年、3月に流産。つい、最近も、流産しました。

    • 9月27日
  • まりこ

    まりこ

    お辛い状況の中の旦那さんの状況。。ちょっとあり得ないです(´;Д;`)辛いですね。。

    • 9月27日
  • のん

    のん

    どういう人なのか気になってメールしてみただけだとメール旦那からきました。
    あり得ないです。

    • 9月27日
cinnamon

え、浮気とかの前に普通に知らない人って時点で詐欺とか怖いし承認しないですー!なんかトラブルとか巻き込まれたらどうするつもりなんでしょ?!
寂しいから相手になってとかドン引きです…。
ケータイお互い見れる環境で何でそんな真似するんだろ…謎。

  • のん

    のん

    私も、ショックで、憂さ晴らしにお酒呑んでました‼️

    • 9月27日
夏菜子

親密さとか内容はどうだったのですか?
LINEだとバレるからメッセンジャー…ならかなり悪質😅

  • のん

    のん

    本人は、メールし始めたばっかりと言ってたけど、、。もーやだー

    • 9月27日
  • 夏菜子

    夏菜子

    見せないのはかなり怪しい😅どうにかログイン出来ませんかね。。

    • 9月27日
  • のん

    のん

    メッセンジャーならみれたりするかもです。。😢😢

    • 9月27日
  • 夏菜子

    夏菜子

    それで親密度が高いならアウト…
    でもよくサクラからメッセンジャーにメッセージ来ますから、逆に騙されてるならいいですね😅

    • 9月27日
  • のん

    のん

    サクラ?みたいな感じにもみえますが、、なんせ、この女詐欺だから気をつけてとか書いてありました。。
    ほんとのところは、わかりません😵

    • 9月27日
  • 夏菜子

    夏菜子

    そうなんですか?じゃあサクラかもですよ😅
    にしても隠すのが気にくわないですね。。相手から来たら乗るのかよって。。

    • 9月27日
  • のん

    のん

    多分、女好きなんだと思う。。

    • 9月27日
deleted user

メール見せてくれないのは
見せられない内容だからですよね?

私なら浮気だと判断します

  • のん

    のん

    ですよね。浮気ですよね。
    どうすれば、見せてくれるんだろう。

    • 9月27日
R

今までお互い携帯見せ合ってたのに、その方とのメールは見せないって怪しすぎますよね、、、やましいことがないから見せてた訳で見せれないってことはやましい内容だからじゃないのかなって私は思いました。

  • のん

    のん

    そうですよね。。
    新婚1年目で、浮気あり得ないです。

    • 9月27日
  • R

    R


    寂しいからって連絡が来たのが本当だとすれば何で無視しなかったのか、ふつうに連絡とりあってるのか意味不明ですよね。
    新婚さんなんですね、、、尚更ありえないです。旦那さんはどうしてメール見せれないっていってるんですか?今まで見せといて今更そのメールは見せないってやましいことありますよって言ってるようなもんじゃないですか。

    • 9月27日
  • のん

    のん

    そうですよね。。もう離婚したくなりました。

    • 9月27日
  • R

    R


    夫婦って信用で成り立ってると思うので、私は信用できない時点で離婚を考えます。なにもやましくないなら見せられますよねメール。

    • 9月27日
えむちゃん

寂しいからと言われても妻がいるので他当たってください。って言えなかったんですかね旦那さんは😓
のんさんは器小さくありませんよ!
私だったらぶちギレてます(笑)

  • のん

    のん

    それは、確かに!!
    あー腹立つ‼️
    えむちゃんさんならどうしますか?

    • 9月27日
  • えむちゃん

    えむちゃん

    私なら問いつめて無理やりケータイ見ます!
    facebookで名前調べて私がメッセージ送るけどいい?とも脅しかけます🤣

    • 9月27日
  • のん

    のん

    名前は、知りました。わたしのフェイスブックに入ってきました。

    • 9月27日
  • えむちゃん

    えむちゃん

    それなら、私だったら女の人に連絡しちゃいます!
    余計なことは言わず、旦那に連絡してこないでください。と。

    • 9月27日
  • のん

    のん

    なるほど。。それ、有りかもです。

    • 9月27日