※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

悪阻が早く始まり、吐き気がひどいです。上の子のときは3カ月後半くらいに楽になった記憶があります。早く終わった方、体験を教えてください。

こんばんは!妊娠5週目二人目妊婦です。
上の子の時もでしたが、生理予定日の次の日から悪阻が始まり、吐くまではないのですが特に午前中、昼間がきつく、運転中や人の多いところに行くと吐き気はよりひどくなる感じがします。
車の中などで横になったり家でゆっくりしているときはあまり吐き気はありませんが、気分的なものなんでしょうか💧午前中は本当に毎朝フラフラしながら上の子の幼稚園準備の毎日です😭
私のように悪阻が早く始まった方いたらどうだったか、教えてください!!
上の子のときは3カ月後半くらいから割と楽になったようなかすかな記憶もあるのですが、、早く始まって早く終わったよって方もいましたら是非教えてくださいー!

コメント

私は生理予定日前から気持ち悪くなって今もうだいぶ落ち着きました!
またぶり返すかも知れませんが💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊!!上の子の時よりきつくて(年齢的なものもあるかもですが😂)仕事にも行けないため、早く落ち着けばいいな、、と思っています。eさんもぶり返すことなくこのまま落ち着いて過ごせられたらいいですね!!😊💕

• 9月27日

退会ユーザー

吐けない気持ち悪さ辛いですもんね😭
    ありがとうございます😊

• 9月27日