※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
お出かけ

しまじろうコンサートに参加された経験のある方にお聞きしたいです。後…

しまじろうコンサートに参加された経験のある方にお聞きしたいです。
後方もしくは二階席などでも十分楽しめるでしょうか?会員でないため運よくチケットが取れてもステージから遠いのでどうなのかなと思い迷っています。夫が近くないならつまらないのではという意見がでまして…。私は雰囲気だけでも娘に楽しめさせたいと思っているのですが。

また会員でない方でもチケットとれた方いらっしゃるのでしょうか。

コメント

ゆぅウサ

うちは会員ですが、最初に行った時は3階席でした💦
3階席の前の席だったので、むしろ後ろの方よりは良く見えたかな?と思います😊

でも後ろの方も、2階席3階席もキャラクターが来てくれるので、運が良ければ近くに来ます♪

十分に楽しめると思います!

うちはもう毎年2回、3年行っていますが、下の子が赤ちゃんの時は泣いたら席を外したこともありますが、その時はモニターでしたがまぁまぁ楽しめました😅

• つくし

つくし

ご返答ありがとうございます!
    会員の方でも3階席とはやはりすごい人気ぶりですね。3階席でも前方だと前に人がいないので見やすいのですね😃
    キャラクターさんが近くにきてくれるなら子どもも楽しめそうですね♥

下の子…泣いてしまったら問題💦そうですよね。それもありきですね。情報ありがたいです!!

会員さんですと年に何回も行けますよね。羨ましい限りです。
    とりあえず今回は一般枠で応募してみます!!!

色々と参考になりました☺
    ありがとうございました🎵

• 9月27日