※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

引越しした時に食器は一度洗います?子供のは全部洗いましたが大人のは新…

引越しした時に食器は一度洗います?子供のは全部洗いましたが大人のは新聞紙じゃなく専用の紙で包んでもらったやつなのでまぁーいっかとおもってそのまま使ったり先に洗ったりしてます😓そんなことしているうちにどれが洗ったか洗ってないかわからなくなりました😱やっぱり洗ったほうがよかったですよねー。もう遅いですが😩

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら洗います💦

🌻

私だったら大人のだったらもう使う前に水で流してキッチンペーパーで拭いちゃいます!

moko♡

私は洗いますね💦
引っ越し屋さんに頼んだなら
引っ越し屋さんが触ってるし
何か気分的に嫌です💦

キヨちゃん

私なら洗います。
専用の紙でも嫌です

のん

やっぱりそうですよねー。洗わないとなぁと思いつつ。引越しの荷ほどきを一人でしたもので(旦那が無能なので子供見てもらってました。)めんどくさくなって大人用のは洗ったり洗わなかったり😩先週の土曜日引越してきましたが今更ながら大人のも洗います😂笑