※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

40週3日で予定日を過ぎ、周りからの連絡で不安と焦りが増しています。検診が控えており、気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

40週3日
予定日が24日でした💦
予定日が近いかた、いらっしゃいますか?
不安というか、焦りというか……お話を聞いてくれると嬉しいです😂🍒

予定日から3日超過しました!
毎日母、義母、姉妹や叔母から連絡がきます😨
どう~?って私が一番聞きたいのに( ;∀;)!!!

二人目だから少し早めに生まれてくるのではという期待を裏切り、まだまだ居座るつもりのようです……😣

今週土曜に検診があり
勿論実費(←これが一番いたいです😅)

みなさんは何かやっていることはありますか?
どうやってこのもやもやした気持ちを解消できるのか、知りたいです……💭💭💭

コメント

みぃー

41週1日です(>_<)
予定日19日で絶賛超過中です(笑)

モチモチさんと同じで周りからまだ?って言われるのに嫌気がさし全シカトしました(^^)(笑)

ジンクスもスクワットや雑巾掛けなどしましたが全く陣痛来なくてやめてのんびりしてたら破水して今陣痛待ちです(笑)
あたしは、何かしてもしなくても変わらないと思います(笑)
ほんとにこればかりはお母さんが焦ってもお子さんのタイミングなんだな?って思いました(笑)
破水してるのにまだお腹に居たいのか本陣痛に繋げてもらえず元気に動いてます♪

産まれて来るまではモヤモヤは晴れないと思いますが少しでも気にせず食べたいものを食べたりやりたい事してたらいきなり前触れが来るかもです(*^^*)

• もちもち

もちもち

コメント、ありがとうございます!全シカト……なかなか勇気がでませんが、やってみようかな😂✨

破水しても陣痛無しとは、お腹の中が大好きなんですね😍
    わたしもあまり気にせずに、のんびりしたいと思います(’-’*)

赤ちゃんにあえるまで、もう少しですね😁元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

• 9月28日
  • みぃー

みぃー

勇気出ないですよね(>_<)
    それか、産まれたらこちらから連絡します。でいいと思いますよ(*^^*)

破水しても微弱陣痛で促進剤使ってます(笑)
    お腹の中どんな感じなんですかね?(笑)外よりも中がいいなんて(*^^*)(笑)

のんびりするのは今しかできないのでゆっくり休んで下さい(*^^*)って事なのかもですね(*^^*)お子さんが最後にゆっくりしてって事だと思います(*^^*)

ありがとうございます♪
    もちもちさんも早く会えるといいですね(*^^*)

• 9月28日
R´s MaMa💜

まだなの?攻撃イライラしちゃいますよね(笑)
私だったら.産まれたら言うから
もぉ.イチイチ聞いてこんといて🤚
って言ってしまいます(笑)

• もちもち

もちもち

イライラもするし、なんだか責められてる気になっちゃいます😣💦

すごい!
    わたしも言ってやるぞ~という気持ちだけがあります(笑)
    はっきり言いたいのですが、頻繁に会うのでなかなか言えず……( ;∀;)
    適当に流しておきます……✌️

コメントありがとうございました😍

• 9月28日
もっけ

私、促進剤で生まれず…
予定日超過3日目に退院して気分転換に‼️と、主人とカラオケに行ったら
翌日高位破水して超過5日目に産まれました^_^

• もちもち

もちもち

出産は色んな形があると思っていましたが、促進剤でも生まれない場合もあるんですね😣

やっぱりもやもやした気持ちが良くないのかもしれません。
    気分転換に美味しいもの食べてきたいと思います😁笑

コメントありがとうございました!

• 9月28日
ぽっちゃま

私も予定日24日でした(´・_・`)
なーんにも予兆なくもうトホホです

• もちもち

もちもち

わー😍
    予定日一緒のかたが居てなんだか嬉しいです(’-’*)♪コメントしてくださって、ありがとうございます✨

本当にトホホ……😣ですよね💦

• 9月28日
ともりーぬ

予定日25日でした…
上の子は38wで生まれたし、2人目だから絶対早いと思ってたのに気付けば予定日超過😂

スクワットや雑巾掛けしてますが、なんせ身体が重くてしんどいです。

赤ちゃんのタイミングって分かってはいるものの、もやもやしますよね😖

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!予定日も上の子の年も近いですね😍✨

そうなんですよね、タイミングがあるって分かっていても兆候もないと、あれれ???ってなってしまいます😣💭笑

体重たいですよね😭
    もう体重オーバーしてるので、早く出てこい……と願っていますが、のんびり待ちたいと思います( ;∀;)

• 9月28日