※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊活に悩む女性がいます。友達もいない土地でパートをしながら、赤ちゃんを待ちわびています。ネガティブな気持ちを振り払い、来月も頑張るつもりです。

あーあ、リセットしてしまった(´;ω;`)
むかしは、赤ちゃんを望んだらすぐに授かれると思ってたけど、なかなかうまくいかないですね😰

妊活のことばかり考えてもダメだと思うけど、
知らない土地で友達もいなくて、週3パートしかしていないのもあり、ずうっと考えてしまう、、。
保育士のパートなので、赤ちゃんを抱っこしながら、「我が子はいつ抱けるのかな」とか考えてしまう💦

ネガティブだめだなあ、また来月も頑張ろう。

コメント

てんどんまん

まったく同じです。
保育士のパートしてます。
自分の赤ちゃんはどんな顔だろ?って考えますよね。
職場のこどもたちに お友達連れてきてねっていつも心の中でつぶやいてます(笑)

そら

私も保育士で働いています❗

妊活を始めたときはまた今月もリセットしちゃったと思い早く私のところにも赤ちゃんが来ないかなと思っていましたが考えるとどんどん辛くなっていったので旦那との今の時間を楽しもうと思ったら授かることが出来ました。
今は妊娠糖尿病になって血糖値をコントロールしていますが赤ちゃんのためと思い毎日を過ごしています❗

ゆかのさんにもかわいい赤ちゃんが来ますように…

あや

同じです😭😭
すぐできるでしょ!と思っていましたが、私より後から結婚した友達は全員授かりました。私は2年経っても出来ず、、
悲しいですけど、頑張りましょう!