※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お金・保険

子育て後のご褒美に何を買うか悩んでいます。

みなさんが久々な自分へのご褒美!!!!!!を買うとしたら、なにを買いますか??
子供を産んでから物欲を抑えすぎ、買っていいとなった今なにを買っていいか迷ってます💦

コメント

miyuw

私は冬使うコートです!
ネットではついついベビー服ばかりみてしまいますが…(*´꒳`*)笑

リトルミー

悩みますねー
鞄とか靴とか化粧品とか…
色々浮かびつつ、結局買えない私です。笑
エステにも行ってみたいです!

桜子

そうですね🎵どれくらいの金額でしょうか?
アクセサリー欲しいですね🎵

ママリ

金額気にしなくていいなら
ロエベのカバンです!笑

2238

何を買うというか、何万円なんでも買っていい!とかにするかもです!笑
食べたり、買ったりなんでも思い立ったものに散財するかもです😄同じようにいざ、何か買おうとすると買わずに帰ってくる私です🤣

ミル

私もしっかりしたコートとかジャンバー欲しいです😆😆😆😊

あちゃん

御褒美と聞いて食べ物が浮かぶ私は食いしん坊ですね😂😂笑

私なら普段買えない化粧品かバッグ、靴とかかな?
化粧品はこれからクリスマスコフレも沢山出るのでもっとお金があれば欲しいなぁと思ってます😭

買い物にふらっと行って買いたいものみんな買うのもかなりストレス発散になりそう🙆

ちこ

高い物はいざ買おうと思うと悩んで悩んで結局何も買えないので、自分へのご褒美はケーキになることが多いです😃🍰

ちるみる

服を買います。
なぜなら太って妊娠前の服が入らないから🤣🤣
それでも残るならあとは今後の美容院代に取っておきます💕

さち

昨年は出産したし!と思って15万のコートをご褒美にしました😂💓

(   ¯꒳¯ )

服、化粧品買うかマツエクしたいです♥️

Bdo-LL

シャネルの財布👛ですかね😊