※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルりんご
雑談・つぶやき

下の子がさっき目を離した隙に、上の子が貼ったシールを剥がして誤飲し…

下の子がさっき目を離した隙に、上の子が貼ったシールを剥がして誤飲してしまって、ミルクを大量に吐きました…😢
ちゃんと見てあげてなくてごめんね💦
シールすぐ剥がしました…

死ぬんじゃないかと思って怖かった…
紙とかは気を付けてたけど、シールは注意してなかった…
反省…

今は眠さの限界もあって、おっぱい飲んで寝ました💦

小さい子を持つお母さん、お互いに気をつけましょう💦

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

ちゃんと吐き出せて一安心でしたね( ; ; )
ビックリされた事でしょう...
指先が器用になってきてるし、上の子もいるし、危ない物片付けるのも一苦労ですよね(T_T)

うちもシール剥がしてもぐもぐしてる事ありましたよ〜...(T_T)
とりあえず、ぷっくりしたシールと、ビニールのシールは禁止にしました(^_^;)

• アップルりんご

アップルりんご

暖かいお言葉ありがとうございます😢💦
    本当にビックリしたし、安心しました😢
    上の子は次から次におもちゃを出すので、本当に困ります!

まぁさんのお子様も、シールもぐもぐあったんですね💦

貼るとしたら手が届かない所ですね💦
    うちも禁止にします💦

まぁさん、上の子3歳で下の子9ヶ月で似てますね(*^^*)
    勝手に親近感です✨

• 12月26日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

本当親近感です(*^_^*)
    上の子の扱い難しいですよね......(´・_・`)
    我慢させ過ぎも可哀想にだけど、3歳過ぎると結構細かい物で遊ぶし...、しかも!うちは上が男の子だからか、下の子を超乱暴に扱うんですよ〜...毎日溜息と怒り声です(T_T)

全然関係ないですが、アップルりんごさんのお名前に凄く見覚えがあって、私の過去履歴漁ったら、お風呂場の鏡の鱗落としたいという質問にお答えしてました!!
    スッキリしました(*^_^*)

• 12月26日
  • アップルりんご

アップルりんご

そうですよね❗上の子もまだ3歳だから甘えたいだろうなぁって思うんですけど、下の子の世話でいっぱいいっぱいだし、怒られる事ばっかりするから怒鳴ってばっかりです…

男の子はヤンチャですもんね(*^^*)
    乱暴に扱われると困っちゃいますけどね(>_<)

うちは女の子だけども、口が達者で精神的にイライラします(笑)
    すぐ口答えするし、嘘はつくし💦

そうだったんですね❗
    2度もお返事してくださって、ありがとうございます\(^o^)/

そしてズボラ人間の私は、いまだにお風呂場の鏡は鱗だらけです(>_<)
    このまま模様でいっか!とも思い始めてますが、また色々と試して綺麗にしようと考えてます(笑)

得する人損する人っていう番組で、鏡の鱗とりやってたので実践してみようと思います(*^^*)

• 12月27日
himarin

大変でしたね(>.<)無事でなによりです!
子供に何かあると本当に怖いし、焦りますよね(/_;)
私も来年二人目が生まれるのでより一層気をつけようと思います!

• アップルりんご

アップルりんご

ありがとうございます😢💦
    焦りまくりました(;_;)
    ごめんね⤵って安心したのと、自分を責めたので涙が出ました!

このつぶやきが少しでも役に立てたなら光栄です!

寒いのでお身体気をつけて、二人目元気に生んでください(*^^*)

• 12月26日