※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが寝ている時に苦しそうな声を出し、息荒くなることがあります。母親は問題ないと言っていますが、同じような経験をした赤ちゃんはいますか?

生後10日なんですが 寝てるときに 一瞬 「ふぇっ」とかげっぷみたいな声を出して ちょっと苦しそうなんですが すぐまた寝ます(´・ω・`) 急に 息荒くしたり とか。

母は 寝ぼけてるだけ、気分が悪いなら泣くから 寝るなら大丈夫と言ってますが 気になって😓

おっぱいは問題なく飲んでるように思います😶
うんこやおしっこもたくさんするのですが 同じような赤ちゃんいらっしゃいますか??

コメント

mskns

うちの子もそうです😂

げっぷが出しきれてなくてお腹が苦しいと泣いたりします!

吐き戻しなどもなく、寝てくれてれば大丈夫だと思ってます😅

春

私もそれめっちゃ不安でした‼️説明しにくい呼吸の仕方を説明するのに苦労してました💦動画撮るにも一瞬やし焦ってるうちに治ってるしみたいな。。しっかりミルク飲んで眠ってたら大丈夫だと思いますよ♡