※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

羽村駅から箱根ヶ崎行きのバス時刻表またははむらん羽村東コースの時刻…

羽村駅から箱根ヶ崎行きのバス時刻表またははむらん羽村東コースの時刻表をお持ちの方いませんか😣?
羽村動物園に羽村駅からバスで行きたいのですが、羽村動物園のHPの時刻表はこちらのリンクページが使われていないようで検索方法がわかりません。
時刻表お持ちの方良ければ写メを見せてくれると嬉しいです。

コメント

にょん

スクショですがよかったら!

にょん

はむらんのほうが本数多いかもです!

• オニギリ

オニギリ

ありがとうございます😭‼️
    本当助かります‼️
    バスの時刻表検索、いつもどう調べればいいのか分からなくて…とっても助かりました😊‼️

• 9月27日
  • にょん

にょん

とんでもないです😘💕
    小さい子連れて行くのにとってもぴったりな動物園ですよね💓最近入場門の工事をしてて、10月14日にお披露目だそうで、その日は入園料無料らしいです!かなり混むかと思いますのでお気をつけください〜!毎年春の入園無料の日もすごい人です🤪

• 9月27日
  • オニギリ

オニギリ

そうなんです😊‼️
    いつも上野動物園まで頑張っていたのですが、パパに連れて行ってもらったら娘には丁度よかったみたいでこちらの方が楽しそうにしていて…😂💦
    私は車運転できないのでなんとか電車とバスで連れて行ってあげたいと思っていたのですがバスがイマイチ分からず😅
    お陰様で私一人でも連れて行ってあげられそうです😊💗ありがとうございます💗
    工事していましたね〜!
    来月完成なんですね😆‼️
    しかも入園無料‼️
    混雑しそうですが、ワイワイ賑わった動物園もたまにはいいですね💕
    春にも入園無料の日があるんですか?
    知りませんでした😳‼️
    チケットに並ぶ程混雑しますか😳?

• 9月27日
にょん

上野動物園!🙄羽村動物園が自転車圏内の私には未知の世界です🤩

羽村の桜祭りの一環で、毎年4月の初めに入園無料の日があったはずなんですが🧐動物園の中の桜並木がすごく綺麗です😋入園無料の日は入場は何もなかったはずなので混雑はしないと思うのですが、工事してどんな入場口になったのかによりますかね🧐14日はオープニングセレモニーをやるって市のメールに書いてあったので、入り口が賑やかかもしれません🤣

餌やりツアーも時間が合えばぜひ💓500円で色んな動物にご飯あげられてお買い得です😋💓

• オニギリ

オニギリ

お返事遅れすみません🙇‍♀️

無事娘と楽しんで来れました😆💗
    餌やりツアーもばっちり堪能しました🤣‼️

14日、入場無料なのにチケットに並ぶわけありませんよね💦💦
    読み返して恥ずかしくなりました😅
    本当に綺麗になっていて驚きです💕
    お披露目が楽しみですね💕
    せっかくなので14日もお散歩がてら行けたら行こうと思います😊
    たくさんの情報ありがとうございます💕

• 10月6日