※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
토끼
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティショーツについて購入経験のある方、サイズや着用タイミングについて教えてください。海外在住で実物を見られず、普段のショーツが小さくなって困っています。

UNIQLOのマタニティショーツについて。
買ったことある方教えてくださいm(_ _)m
現在12週で下腹部が少しぽっこりしたかな?くらいなのですが、普段のショーツが小さくなって毛が出てしまいます(*_*)
海外にいてお店で実物を見ることができなくてネットで買おうと思っています。
普段のショーツと同じサイズで大丈夫でしょうか?
妊娠初期からはくには、早いでしょうか?
お腹が大きくなっても胸の下まで来るようなので、そのへんがちょっと気になっています。。

コメント

なお

妊娠中愛用してました✨むしろこれ以外履いてません😁笑
締め付けがほぼないので本当に楽で、ストレスなかったです🙆‍♀️
サイズもよく伸びる生地なのでいつもと同じサイズで大丈夫かと思いますが、好みにもよるので…。
臨月で腹囲100センチをゆうに超えましたが全然大丈夫でしたよ❤️

• 토끼

토끼

ありがとうございます!
    まだ12週で、お腹はそこまで出ていないのですが、緩すぎるでしょうか?

• 9月27日
  • なお

なお

私も安定期前から履いてましたが、緩すぎることはなかったです😅吐きづわりだったのでお腹出る前から履きました✨
    個人差はありますが、あっという間にお腹が出てきたので私的には大正解でした⭐️

• 9月27日
  • 토끼

토끼

そうなんですね!
    ありがとうございます(^○^)
    参考になりました( ´∀`)

• 9月27日
こま

UNIQLOの普通のショーツのMを普段履いていて、妊娠してこれと同じものをMで購入しました。
個人的には少し緩いかな?という感じでしたが、お腹が小さめな妊婦だったからかな〜と😳
初期からだと、ちょっと緩いショーツという感じだと思いますが、下がってきたりとかは無いですよ!
普通のショーツのサイズ感で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 토끼

토끼

ありがとうございます!
    とても参考になって助かりますo((>_<))o

• 9月27日
ひとまる

中期頃から使ってます!
今32週で結構パンパンですが、胸の下まで来ますよー!
サイズは普段と同じで大丈夫だと思います。
妊娠中しか使わないし、お腹暖めてくれるので初期から使ってても良いと思います\(◡̈)/

• 토끼

토끼

ありがとうございます!やはりお腹パンパンでも胸の下までくるんですね(゚ω゚)
    となると、初期にはくと生地が余ってしまいそうな気もするのですが.....
    試しに買ってみようと思います^^

• 9月27日
😋

履いてます!
初期だとお腹が余るのが気になりますが充分きられましたし、締め付けなくて良かったです✨
胸の下までありますが、締め付けはないですよ✨
私はとてもは着心地がいいです!
旦那にプロレスラーみたいだね!って言われますけど😀

• 토끼

토끼

ありがとうございます!
    お腹がパンパンでも胸の下までくるということは、出ていない状態だと生地が余ってしまうんじゃないか心配です(^^;)
    けどみなさんのお話聞くとはき心地はやはりいいみたいなので買ってみようと思います!^^

• 9月27日
  • 😋

😋

12週くらいで私も履いてたので結構余りましたよ!(笑)
    でもすぐにぱんぱんになるので殆どきになる期間はなかったです😂
    ぜひ!

• 9月27日
  • 토끼

토끼

12週くらいからはかれてたんですね!
    ありがとうございます( ^ω^ )
    とても参考になりました( ´∀`)

• 9月27日
まー☆

めちゃめちゃおっきいです。笑笑
夫に、パンツでかwwwて言われました😂😂😂😂

• 토끼

토끼

ありがとうございます(o^^o)

• 9月27日