※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

予定日があさってなのに、産まれる気配がないです。子宮は1センチしか開いておらず、前駆陣痛らしきものもありますが、がっかりしています。早く産みたいです。同じ経験の方、話しましょう。

あさって予定日なのに産まれる気配ありません。

今日は検診で先週の検診と同じく子宮は1センチしか
開いてないそうです。
上の子も高学年でもう手もかからず本当に暇です。
ウォーキングもあまり遠くにいけないし近所をウロウロ笑
もう飽きました!!
昨日の夜から前駆陣痛らしきものありますが、子宮は開いてなくてがっかりしました。
早く産みたいー
予定日間近の人、同じような経験の方いましたら
おはなししましょう!

コメント

もも

はじめまして。明日予定日の者です。わたしも状況全く一緒で、思わずコメントしてしまいました〜笑。私は初めてのお産なので予定日より遅れそうだと覚悟はしているのですが、遠くに行けないし天気が悪くて散歩もろくにできないしで暇だしちょっと気が滅入ってます。。。早く出てきてほしいですよね😭

• ゆゆり

ゆゆり

私もきがまいってます!わかります、
    雨だと散歩できないし家でお菓子たべてばかり。ほんと早く産みたいですよね、今月中に!

• 9月27日
  • もも

もも

お菓子減っていきますね〜料理とかする気もなかなか起きず、本当にダラけてしまってて自己嫌悪が(笑)気分を紛らわすために入院グッズの確認でもしようと思います!

• 9月27日
  • ゆゆり

ゆゆり

わかります!時間はたっぷりあるのにご飯つくるのはめんどくさいですね笑
    入院グッズ何回確認しても不安なりますよね、私も寒くなってきたし上着を
    追加しょうかな!

• 9月27日
てん

私も予定日まで1週間を切ってますが、昨日の検診で子宮口はまだ指一本と言われ前駆陣痛もありません😣
1人目が38週で破水からの出産だったのとずっと子宮頸管短めで張り止め飲んでたぐらいだったので2人目はもっと早いかもと思っていたのですが、まだ生まれてないのでそろそろ気疲れしてきました😅
陣痛の痛みは怖いけどそろそろお顔を見せて欲しいなぁ❤️
台風も近づいてるし…💦

• ゆゆり

ゆゆり

私も子宮頸管短めでした。まだかまだかと思うのってストレスですよね、私も早く中の人と会いたいです。
    台風の中産婦人科行くのも嫌ですよね。

• 9月27日
ちゃっきー

37週頃から3000gオーバーでいつ産まれても良いよ、むしろ私が小柄なので早めに産みたいよねと話していましたがそれから2週間経っても前駆陣痛が来るばかりで産まれず。
痛くて寝れないし終わりが見えない戦いに疲れて仕事の休憩中に電話してきてくれた旦那にもう入院したいと泣きながら言った瞬間に破水しました。笑

ウォーキング、スクワット、焼肉、オロナミンC、整体でのツボ押し等やりましたが最終的には子供がママの限界を感じて破水させてくれたのかなと思ってます!笑
あともう少しですね。頑張ってください!

• ゆゆり

ゆゆり

うちも赤ちゃん大きめでそれも心配です。ほんと毎日不安なりますよね。
    陣痛ジンクスのものたくさんしたんですね、やっぱり結局は赤ちゃん次第ですね、がんばります!

• 9月27日
美帆🍀

9月初めに出産しました。

予定日2日前の検診で子宮が全く開いていませんでしたが、予定日に陣痛がきましたよ‼︎
運動も全くしていませんでした…笑

ただ、14時間の陣痛でも子宮は1cmしか開かず、これだとあと24時間経っても産まれないねと言われ、結局緊急帝王切開になりましたが…😁

あともう少しですね(^^)頑張ってください✨

• ゆゆり

ゆゆり

希望のもてるお話ありがとうございます!陣痛からの帝王切開大変でしたね。あと少しが長い!がんばります!

• 9月27日

30日予定日です😊
私も水曜日の検診で1センチで予定日すぎるかもねーと言われました😂
赤ちゃんも推定3340gだったのでビッグベビーにならないか心配です💦
昨日からオリモノに混じった茶色い出血がありますが、おしるしなのかもいまいちです😭
早く出産したいですよね😢

• ゆゆり

ゆゆり

予定日近いですね!私の赤ちゃんもでかいです。おしるしなのですかね、ドキドキですね!おしるし羨ましい!!
    ほんとお互い早く産みたいですね。

• 9月27日

退会ユーザー

なるべくデカくならないうちに産みたいですよね😢
    内診グリグリからの出血なのかおしるしなのかよく分からなくて😭
    丸一日以上経ちましたがまったく気配無しです🙄

• 9月27日
  • ゆゆり

ゆゆり

でかいと難産なりますよね😱
    出血あってそれでなにもないっていうのはそれもストレスですね😭友達もおしるしあって1週間なにもなかったパターンでした!

• 9月27日