※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまい
妊活

セキソビットとルトラールを服用中で陽性反応が出た場合、その影響はあるでしょうか?

初めて質問します。生理5日目からセキソビット服用、高温期開始でルトラールを飲んでいます。
2日前からほんの少しだけ出血があったので、またリセットかなと思ったのですが、いつもの生理痛がありません。
まさか妊娠は無いだろうとは思いながら検査薬を試しました。初めて見る陽性反応です。
でもまだ信じられません。出血も続いています。
セキソビットとルトラールを服用して、その作用で陽性反応が出たりすることはあるのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

しんりま

ルトラールはわからないのですが、セキソビットは服用していました。
セキソビットの副作用で陽性反応は一度もなかったです。

• とまい

とまい

お返事ありがとうございます。
    セキソビットで陽性反応はなかったのですね。
    フライングなので、もう少し時間をおいて検査薬使用してみます。
    ありがとうございます☆

• 12月27日
さやmama(  ◍•㉦•◍ )

ルトラールは偽陽性反応はでないですよ(*^^*ゞ
妊娠されてるといいですね(*´ω`*)

• とまい

とまい

お返事ありがとうございます。
    ルトラールでも偽陽性反応は出ないのですね。
    妊娠を心待ちにしてる分、疑い深くなってしまいます^_^;時間をおいて検査薬を試してみます。
    ありがとうございます☆

• 12月27日