※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

名古屋市港区のららぽーと名古屋に今日行ったかたいますか?駐車場とかふ…

名古屋市港区のららぽーと名古屋に今日行ったかたいますか?
駐車場とかふつうに停めれましたか?
ちいさいこどもがいるので行くか悩んでいます。

回答お願いします

コメント

とんちゃん

回答でなくすみません😣
明日オープンだったはずですが、今日やってるんですかね❓😲

• ていと☆

ていと☆

初めまして!
    とんちゃんの仰る通りオープンは明日ですが今日はプレオープンでやっているそうです😃
    とんちゃんもお近くにお住まいですか?

• 9月27日
  • とんちゃん

とんちゃん

そうなんですね‼😲知らなかったです😨
    私は中川区に住んでるんですが、プレオープンって港区の方しか行けないのかな…😣

• 9月27日
  • ていと☆

ていと☆

私もこのママリでお話されているかたたちの投稿を見て知りました😊
    私も港区在住ではありませんがそうじゃないかたでも今日は行けますよ。
    電話で問い合わせしました 笑

• 9月27日
  • とんちゃん

とんちゃん

てっきり港区の方しか入れないものだと思ってました😱明日だなと思ってたので、今日は茶屋のイオン行ってました😣それだったら行きたかったなぁ〜😥
    回答じゃない上に質問してしまってすみませんでした💧ららぽーと行ったら楽しんで来てくださいね!私は明日行ってみようと思います😊

• 9月27日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます!
    あれから勢いで行ったのですが、茶屋イオンとまた雰囲気も違いましたよ。
    なにより大きいです!!
    今日行かれるということなので、行きたいお店目星つけて行くことをおすすめします。
    私は選ぶのとか遅くて、目星つけてまたあとであのお店戻ろう!とか考えるタイプの人間なのですが広すぎて子供もいるともう戻るのもしんどくなります 笑
    今日はイベントもあるし混むと思いますが楽しんでいってきてください😊❤️

• 9月28日
  • とんちゃん

とんちゃん

おはようございます😊
    ららぽーと行かれたんですね❗やっぱり大きいですか😲今日朝から行こうと思ってるんで楽しみです♡
    私も選ぶの遅いタイプです😨笑
    こっちよりあっちのお店のがいいかも!また戻ればいいかって毎回イオンをグルグル回ってます😨ららぽーとではそうはいかないみたいですね😣
    ていと☆さんのアドバイス通り行きたいお店決めて行き、いいと思ったら即購入します😊✨
    アドバイスありがとうごさいます☆

• 9月28日
  • ていと☆

ていと☆

主人に話したら行きたいと行ってたし、ユニクロも今日からららぽーと店だけの特別価格の商品もあるみたいで子供用のパジャマ欲しいのでまた週末に行く予定です 笑
    朝イチから行かれる予定ですか?
    駐車場とか混んでいないといいですよねー!
    楽しんできてください😊

• 9月28日
  • とんちゃん

とんちゃん

私も子供の長袖パジャマ欲しいと思ってたんです‼😲ユニクロ安いなら今日買おうかな😊これまた情報ありがとうごさいます😄✨
    今日は混むかな〜と思って朝イチで行く予定です😊駐車場混んでないといいなぁ☺
    今からワクワクです♡楽しんできます♡

• 9月28日

今現在、駐車場に入るための渋滞ができてましたよ💦中も車がぐるぐる回ってました…
もしかしたら明日はもっと混むかもしれません😱

• ていと☆

ていと☆

下に回答してしまいました☺️

• 9月27日

朝はふつうに入れました!
ガラガラでしたよ!

• ていと☆

ていと☆

早速来てみました。スムーズに入れました!
    回答ありがとうございました😁

• 9月27日
もっちゃん

今日の朝一で行った時はガラガラでしたよ🚗👏🏻今は混んでるみたいですね😱

• ていと☆

ていと☆

早速来てみました。
    予想以上の広さで今度来るときは朝から来たいと思います。

• 9月27日
mommy

招待券無くても入れるんですね!!中川区だけどチャリ圏内行きたかった😔

• ていと☆

ていと☆

今日は一般でも入れました😁
    屋外の遊び場というか公園のようなところもあるのでぜひいってみてください

• 9月27日
だいくんまま

朝から行ってさっきかえってきましたが
駐車場あいてましたよ☺️☺️

• ていと☆

ていと☆

早速来てみました。
    でも予想以上の広さで朝からこれば良かったと後悔です。
    ゆっくりみたいですね☺️

• 9月27日
ていと☆

早速来てみました。
メインのところからじゃなかったからなのかスムーズにはいれました。
予想以上の大きさで結局屋外の遊び場が子供は一番楽しそうにしてました。
回答ありがとうございました!

予定日まであと8日なので、人混みを躊躇して行かなかったのですが行けば良かったですー😭

• ていと☆

ていと☆

おはようございます!
    予定日から今日であと一週間というところでしょうか。
    そうなると躊躇してしまう気持ちもわかります!
    ぴっぴさんが人酔いとかあまりされないのであれば、ご自宅から近いのであれば散歩がてら行ってみても良いと思います。
    イオンとかとまた雰囲気が違いました。
    なにより無事にご出産されることを願っております😊🍀

• 9月28日
のんこ

本日 プレオープンで行ってきました。

私は抱っこ紐であちこちに行くので(^^)
車は普通に停めれましたよ。
結構 お店があって迷子になりますね^_^
ちなみになんですが 私も中川区在住の人間で両親も姉も中川区でみんな近くに住んでます(^^)

• ていと☆

ていと☆

のんこさんも行ってきたんですね!
    本当お店の数も多いしなにより広いですよねー
    これで迷子になったらアウトだからきちんとママと一緒にいてよ!と何度も子供に行っていました。
    ユニクロが今日からららぽーと特別価格で販売する商品も多いのでまた週末辺りに主人と行くと思います 笑

• 9月28日
  • のんこ

のんこ

迷子にならないように旦那さんと協力で抱っこや目を離さないように(^^)
    私が行った時はRight-onが子供服で2枚3千円だっかでやってました(^^)
    私には手が出ませんでした(^^;

ゴディバのチョコレートドリンク飲んで帰ってきました(^^;

• 10月2日