※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
子育て・グッズ

手作りおやつのレパートリーがマンネリ化してきた方へ。簡単で好評なメニューを教えてください。

こどもへの手作りおやつ、皆さんは何を作っていますか??😳

私はマカロニきなこ、フレンチトーストくらいしかレパートリーがなく、最近マンネリ化してきちゃいました😌💦

簡単にできて好評なメニューあったら教えてください!!よろしくお願いします😃

コメント

レゴ

おやつ手作りしてるなんて偉いですね♡尊敬します(^_^)

恥ずかしながら私はたまーにホットケーキを作るくらいです…😂

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

作るのは時間のあるときだけですよ~😄
    ホットケーキ、いいですね✨たくさん焼けば冷凍もできますし☺️
    コメントありがとうございます♪

• 9月27日
kkks

今日は食パンを一口大に切ってフライパンでバターたっぷりに焼いて砂糖まぶしたラスクとヨーグルトとみかんがおやつです(^^)

ホットケーキミックスとかあればアレンジで蒸しパン、クッキーなどなどできるので楽ですよー!いつもそういうの+乳製品+果物にしてます!

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

メニュー聞いただけでとっても美味しそうです🤣
    乳製品、果物まで出されてて尊敬します😄栄養しっかり摂れますね!!
    参考になるコメントありがとうございます✨

• 9月27日
♡じゃじゃ丸♡

バナナミルク・スムージーあげたり、フルーチェ一緒に混ぜ混ぜしてあげたり、ゼリー・蒸しパンとか簡単に作ってあげてます☺︎

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あと、焼き芋・ふかし芋・かぼちゃをバターと砂糖少しでマッシュして茶巾にしたやつとかあげてます☺︎

• 9月27日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

フルーチェ、蒸しパンはまだチャレンジしたことないので、材料買ってやってみます✨
    茶巾😳美味しそうです~😆前にお芋を蒸しただけのものをあげた時はあんまり食べてくれなかったのですが、少しお砂糖入れたら良さそうですね👏
    参考になるコメントありがとうございます♪

• 9月27日
ことり♪

ついさっき、ホットケーキミックスとリンゴとバナナでパウンドケーキ作りました。
混ぜてオーブンで焼くだけです。
あと2歳前の時はキャラメルのないプリンとかですかね?

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

美味しそうなパウンドケーキ…🤣
    プリンも良いですね✨まだ作ったことなかったです😊うちの子きっと好きな味だろうな~と思うので作り方調べてやってみます😃
    コメントありがとうございます♪

• 9月27日
まるほや

最近はホットケーキの粉でさつまいも蒸しパン作りました。
チンしたカボチャと片栗粉を混ぜて小さく丸めてオーブントースターで焼くとカボチャボーロになったり。
りんごや栗や赤ちゃんにも食べやすい食材が秋には沢山あって嬉しいですよね😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

手作りのカボチャボーロなんて憧れます✨作り方もありがとうございます😆蒸しパンもチャレンジしてみますね!
    参考になります🙇ありがとうございます✨

• 9月27日