※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこ
お出かけ

今日は寒いですね💦お外にお出かけする方、子どもに何着せてますか?また…

今日は寒いですね💦お外にお出かけする方、子どもに何着せてますか?
また、ベビーカーに毛布掛けてますか?
抱っこ紐の場合どうしてますか?

子供がお昼寝から起きたら買い物に行こうと思ってます。
外がものすごく寒いので防寒をどうするべきか悩んでいます。

ニットの帽子と裏起毛のパーカー
薄手の長袖とレギンスと靴下
その下に肌着
を着せる予定ですが暑いですか?

ちなみに今の気温は17℃です

コメント

ゆじゅあ

今日寒いですよね😭
毛布だと汗かいていたので、まだタオルケットにしてます!

お子さんは体温が高いので、寒くても大人より一枚少ない程度で大丈夫ですよ🙆‍♀️!
汗かいて風邪ひいたり体冷えちゃうのもかわいそうなので!

  • どこ

    どこ

    寒いです💦
    私が寒がりなのであったかくしてやろうと思っちゃって

    汗かいちゃうのもかわいそうですよね!
    少し薄手にしてみます

    • 9月27日
まーこ

ベビーカーで長時間外にいないのであればさすがに暑い気がします💦
半袖ボディに長袖カバーオールぐらいで大丈夫かなと思いますよ💡

  • どこ

    どこ

    外よりもスーパーの食品売り場って寒いからどうかなって心配でした(´×ω×`)

    そのくらいにしてみます!

    • 9月27日
のほほーん

暑そうな気がします😳!!
裏起毛ではなく普通のパーカーで
ベビーカーなら上から何かしらかけてあげたら良さそうな気がします(^ ^)!
私のとこも肌寒いんですが
半袖にパーカーに長ズボンで
抱っこ紐ですが汗かいてます。笑

  • どこ

    どこ

    実は普通のパーカーないんです💦
    というか羽織れるものが昨日買ったばかりで干してるとこで💦

    パーカーは着せずにベビーカーで毛布掛けてあげることにします!

    • 9月27日