※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

お風呂のタイミングで泣いてしまう問題について相談です。ミルクを飲ませるときと飲ませないときで泣きます。お風呂後の着替えが大変で、保湿剤やお薬を塗るのも苦労しています。

いつもどのタイミングでお風呂いれてるかしりたいです!
ミルクをのませてはいるときとのませないではいるときがあるのですがいつもお風呂でて着替えさせるときは泣いてて大変です😭 保湿剤とお薬をお風呂あがりぬってるので泣きながら動いて大変で😭

コメント

ゆう

保湿剤と薬を塗ってる時に飲ませていました☺️

• む

そうなんですね😭
    でも1人なので中々できずで😭

• 9月27日
ぴぃちゃん

ウチは、だいたい湯船に浸かる時はミルクを少しでも飲ませてから入ってます\(◡̈)/
シャワーだけの時は、飲ませたり飲ませなかったり!(その前のミルクの時間で臨機応変にやってます。)

お風呂は脱水になりやすいし、喉が乾いてるのかなー?
あんまり、時間きっちりとかじゃなくて、何となくでいいので前のミルクから2時間ぐらい空いてたらあげるとかにしてみたら、お風呂直後もぐずらないかもです(*ˊᵕˋ )

• む

そうなんですね😭

大体わたしが入る1時間前くらいにミルクの時間でないてそのあとわたしがご飯食べてお風呂に入ってるのですがそのかんも眠たくて泣いてお風呂はいるときはしすがなんですけど着替えさせるときにお布団におくと泣かれて大変です😂 大体眠くてグズグズしますね😭

• 9月27日