※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
子育て・グッズ

二児の母です。3歳なったばかりの娘と3ヶ月の息子。産後産前で、5ヶ月間…

二児の母です。3歳なったばかりの娘と3ヶ月の息子。
産後産前で、5ヶ月間子供を保育園に預けています。

5ヶ月目で、だいぶ慣れて、送って行く時も泣かなくなりました。
仲良しお友達もできました。
このまま慣れたので、自営業なので、保育園にまた申請しようか迷っています。
ただ、家から送るのに車で朝だと20~30分くらいかかります。
他の幼稚園も考えていました。
私立幼稚園ですが、教育面がしっかりしています。が、幼稚園だと帰りがちょっと早い。。。
今の保育園は、子供が慣れてきてくれて良いが、送り迎えに時間がかかる。。。

何を優先させるかすごく迷っています。

コメント