※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
子育て・グッズ

娘が初めて入院しました。ヘルパンギーナで脱水になり、ミルクが飲めず心配です。同じ経験の方と話したいです。

娘が初めて入院しました(T ^ T)
一昨日発熱したので受診したら、ヘルパンギーナと言われました!
座薬をもらって帰って来たんですが、それからミルクも何も水分を飲んでくれなくなり、心配になりまた昨日受診したら脱水になってて入院になりました。
昨日の夕方から少しミルクが飲めるようになったんですが、また今朝から嫌がります(TT)
何日も飲むのを嫌がったなど、体験した方とお話したいです!
よろしくお願いします(>人<;)します

コメント

deleted user

子どもじゃないのですが…
私が二十歳のころヘルパンギーナになりました💦
喉に白いぶつぶつができて、喉が凄く痛くて、つばを飲み込むのも激痛でした😱過去人生で体験した痛みのトップ5に入るくらいでした💦(陣痛、乳腺炎、大人になってかかったおたふくの痛みと同じくらいの痛さ)
つばを飲んでも、喉を鋭いものでひっかかれるような痛みです😵💦
娘さんも相当痛いんだと思います。
冷たいものならまだ痛みも少しやわらぐかなと思います。

早くよくなるといいですね💦