※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
お出かけ

金沢市にお住いの方へ質問です!今日くらいの気温のとき、赤ちゃん(こど…

金沢市にお住いの方へ質問です!今日くらいの気温のとき、赤ちゃん(こども)はどんな服装されてますか?
来週金沢へ旅行でおじゃまします😊9ヶ月のこどもを連れて行くのですが、半袖ロンパースに上下長袖のトップスとパンツ?ロンパースは半袖ではなく長袖のほうがいいのかな?
ぜひ参考にお聞かせください!

コメント

ぽっさ

下着はタンクトップの股下でとめるタイプのもの。
上は半袖に薄手のカーデガン。
下はスパッツなどの長袖です。
上は赤ちゃんの様子によって脱ぎ着させられるものがいいと思います😄

• とっち

とっち

初めから厚着させるのはよくなさそうですね!カーデガンが1着しかないので、仕入れるか、汚さないように使います😊✨笑
    ありがとうございます!

• 9月27日
さーたん

下着は半袖のロンパースに、上は薄手のトレーナー、下は半ズボンにレッグウォーマーさせてます!
10ヶ月男の子です(^-^)
半ズボンも寒そうなので長ズボンの方がいいと思います!

• とっち

とっち

半袖ロンパースを使いたいと思います😊✨やっと最近、季節の変わり目にあわせてセパレートを着せるようにはったので、半ズボンがあまりなかってんですけど、長ズボンでよさそうで、安心しました♪ありがとうございます!

• 9月27日
ひぃと

タンクトップ肌着に半袖長ズボンで羽織るものがあったらいいと思いますよ😘
日が出てるとまだ暑いなーと思うこともあるので、着脱できる服装がいいかと😊💓
石川旅行楽しんでいってくださいね💓

• とっち

とっち

天気がとってもよかったら、まだ少し暑さを感じますよね😊着脱で調整してあげたほうがいいですよね!
    楽しみます💕ありがとうございます!

• 9月27日