※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

生理が来た。主人は48歳。出産難しいかも。自分は33歳で卵管一つなし。48歳の旦那とは諦めるべき?

ほぼ毎日、生理来ないと投稿してましたが、
ついに、今朝生理が来ました。
結構期待してたので、残念⤵︎

でも、よくよく考えれば
主人は今年で48歳。
いくら男はいつまででも大丈夫。って聞くけど、
歳とったら出来にくいよなぁ。と。。。
50手前で産まれてる人って少ないですよねぇ⁉︎

自分も年齢33歳で、卵管一つないし
原因はあるかと思うけど、
48歳の旦那とは諦めた方がいいんかなぁ⁉︎

コメント

deleted user

うちの夫は今年49ですよ🤗
諦めなくても大丈夫だと思います🙌

  • ミキ

    ミキ

    そーなんですねぇ⁉︎
    という事は、主人ではなく私に問題があるんですかねぇ⁉︎

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べた事無いのならミキさんだけでも、ご夫婦揃ってでも調べてみたらどうでしょうか?🤔
    私は橋本病が分かったりしましたが、数値安定させたら大丈夫で、それ以外は二人共問題なかったです。

    • 9月27日
  • ミキ

    ミキ

    そーなんですねぇ⁉︎

    二人目望んでかれこれ3年くらいになるので、なんだか疲れてきました^_^;
    なので、旦那を原因にして(勝手に自分の中で)、諦めようかなぁ。と思ってました。
    諦めたらこんなに悩むことも無いのかなぁ。と❗️

    • 9月27日
さき

会社の人ですが52歳とかで子供できた人いますよ😊

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。
    52歳ですかっΣ(・□・;)
    でも、稀ですよねえっ⁉︎

    • 9月27日
  • さき

    さき

    稀だと思います。

    • 9月27日