※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

七五三の写真撮影で娘が怖がってしまい、次回はいつ行けばいいか悩んでいます。同じ経験の方、何回通ったか教えてください。

七五三の写真撮影何度か通って撮ったという方いますか?
昨日撮影日だったのですが、最初はご機嫌で着付けも終え撮影していました。ワンポーズ撮ったあと小物を変えて撮ろうとしたときに、白いパネルを動かして娘を囲むようにしました。それが怖かったのか「もぅお家帰るー!!」と泣き出し、それからオモチャもダメ、おやつもダメ、音楽やYouTubeもダメでスタジオに入るのすら拒否でした😱
もぅ行きたくないと言ってます💦せっかくなので着物以外にドレスでも撮ろうと思っているんですが、次はどれぐらい期間をあけて行きましたか?何回ぐらい通ったかも教えてほしいです😢

コメント

もりこ

私も初日は着替えだしたらいきなりギャン泣きで撮影出来ませんでした😅
一週間後に行きましたがやはりギャン泣きで諦めかけていたんですが、おもちゃなどでつって、髪の毛と着替えを終わらせて鏡の前に立たせて「可愛いー!!!すごい可愛い!!」と褒めちぎっていたらご機嫌になりドレス2着、和装1着撮れました😂

• さんぴん茶

さんぴん茶

二回目で、全部撮れたんですね!!衣装一着につき、ポーズは何回ぐらい撮りましたか?

• 9月27日
  • もりこ

もりこ

撮れました!😌
    かなり撮りましたよ😂👌

• 9月27日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

気分が乗ってくれたらたくさん撮れますよね✨次どうなるか心配だけど、大好きなばぁばと行こうと思います💦

• 9月27日