※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rnn
子育て・グッズ

スナグリの対面抱っこ抱っこ紐を使っている方いますか?使い勝手など教えてください。首座りまで縦抱きでき、インサートなしでサッと使えるかなと思います。

抱っこ紐なんですが、スナグリ使ってる方いらっしゃいますか?

1か月の赤ちゃんに使う抱っこ紐で、スナグリの対面抱っこのやつを買おうと思っています。

使ってる方、使い勝手など、どうですか??

とりあえず首座りまで縦抱きできるし、インサートなどもなく、サッと使えるかなと思ったのですが…

コメント

わわん

スグナリ持ってますよ^ ^

慣れるまでは少し使いにくいですが、疲れにくいですし、値段のわりに良いと思います。新生児の抱っこには、ビョルンの方がしっかり支えてくれますし、簡単に装着できます。
そして、スグナリは寝てしまった時に外しにくいので、やはりビョルンの方がオススメです。

でも、エルゴみたいにインサートいらないし、スグナリは長く使えますしオンブもできるので買って良かったと思います^ ^

Rnn

ありがとうございます^_^

すっごく参考になりました^ ^
私自身が面倒でほとんど抱っこ紐を使わず育児してきたので、全然わからなくて>_<ほんとに迷ってました>_<

今日買い物行くんでビョルン見てみます!