※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
お出かけ

ディズニーランドに愛知県から来月中旬頃行く予定です。息子(1歳7ヶ月)…

ディズニーランドに愛知県から来月中旬頃行く予定です。
息子(1歳7ヶ月)に仮装させたいなぁと思っていますが
天気も読めず、朝晩の気温差もあるし...どんな格好をさせたらいいか分かりません(><)
子どもが生まれてからディズニーには何度か行っていますがハロウィンの時期は初めてで...

ウッディの仮装いいな🎶でも帽子嫌がるだろうなぁ。着ぐるみは暑いかな?夜だと丁度いいのかな?等とずっと悩んでいます💦

ハロウィンの時期は子どもにこんな格好させたよーなどありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

リエ

仮装はさせてませんが、つい先日行って来ました。暑い日だったので、着ぐるみの子は可哀想でした…😅

見掛けたのは、着ぐるみの子・キャラクターの色合いの洋服きてそのキャラクターの帽子やカチューシャつけてる方・キャラクターの洋服着せてる方です。

• マーチ

マーチ

やっぱり冬以外は着ぐるみの着せ時は難しいですね💦
    キャラの帽子被れば可愛いのですが息子が大人しく被ってくれるとは思えず😅
    コメントありがとうございます✨

• 9月27日
  • リエ

リエ

娘は普段カチューシャしませんが、当日はしてくれたので雰囲気もあるかもしれません。

• 9月27日
  • マーチ

マーチ

まさにディズニーマジックですね✨

• 9月27日
  • リエ

リエ

はい(笑)
    添付はネットですが、こんな感じの子複数居ましたよ。あと、ズートピア?の仮装とか。

• 9月27日
  • マーチ

マーチ

ありがとうございます✨
    かわいいー❤
    ズートピアって意外と人気なんですね✨
    どうしようかな~...悩みます😅

• 9月27日
  • リエ

リエ

プーさんの色合いの服着てた子も居ましたよ😊
    ズートピア、私はあまり知らず(苦笑)そばで「ほら、ズートピアだよ」て会話を聞きました。

娘には、ディズニーのキャラクターのTシャツで終わらせちゃいました(苦笑)

• 9月27日
ママリ

来月末ディズニー行きます!
同じく迷ってます(>_<)
その日の気候にもよるので何とも言えないですよね(>_<)
うちは、着ぐるみを朝夕の冷え込む時間は着せて暖かければ、薄手の衣装に着替えさせるつもりで2着持ってきます😊

• マーチ

マーチ

10月も末になれば冷え込むようになって着ぐるみもいけそうですよね👍
    本当天気によって全然気温も違うし
    ましてやディズニーは海近いし…読めないですね💦
    コメントありがとうございます✨
    お互い楽しいディズニーハロウィンになりますように🎶

• 9月27日

昨年今頃1歳の子を連れて行きましたが朝晩寒くてダッフィの着ぐるみ着せました♡
天気にもよるかもですね〜☺︎

• マーチ

マーチ

やっぱり朝晩は冷えますもんね💦
    ダッフィー着ぐるみ可愛すぎて憧れです😍コメントありがとうございます!

• 9月27日