※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズについて教えてください。どのくらいの月齢から着なくなりますか?おすすめのベビー服も知りたいです。

おはようございます🌈何ヶ月からロンパースやボディースーツ、つなぎなど着させなくなりましたか?

※おススメのベビー服を教えて頂きたいです。
長く1番着るサイズも知りたいです。

コメント

r mama✩

1歳くらいまではきてました!
むしろ1歳すぎても、風邪の日とか締めつけないのであえてロンパース着せてる時もありました😊
80が1番長く着れます🙋‍♀️💕

7ヶ月の今も着ますが、そろそろセパレートにします!!今70で余裕があるので1歳くらいからは80になるかなーと思います😊

一番長くきたサイズは80です!
セパレートにしたのは6ヶ月頃です😌

ty

今でも寝るときはロンパースで寝てます。 3ヶ月で首が座ったくらいから70で大きめでしたがセパレート着せてます😊 だんだん、サイズが合ってしてますが、まだ今年は70でいけそうです☝🏻

るん

まだロンパースがほとんどですが、お出かけの時はセパレートにするときもあります!
今年は70を着させていますが、80が長く使えると聞いたので80の服も多く、今でも着させているときあります!👶🏻

△

小柄なので、6ヶ月~1歳1ヶ月まで70着てます!9割ロンパースです。
80のロンパースも買ってあるので、サイズアウトするまで着せます。
友達の子は、6ヶ月で80、1歳1ヶ月で90着てます。
個人差がありますよ。

アントーナ

うちはつかまり立ちした9ヶ月くらいからすべてセパレートです😄
上の子は小柄でスマートだったので0歳~1歳半まで80も着れてました!
下の子は大きめでムチムチしててもう95なので80はサイズアウト早かったです😂
大柄でなければ80は長く着られます✨