※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

旦那が夕飯をしっかり食べても寝るまでに絶対ラーメンや残りのご飯をた…

朝からごめんなさい😣イライラがおさまらなくて。。旦那が夕飯をしっかり食べても寝るまでに絶対ラーメンや残りのご飯をたべます。。
昨日の夜は子供と三人で寝室に行って寝たはずなのに朝起きたらラーメンとおにぎりがなくなってました。おにぎりは夕飯が残ったので子供と私の朝ご飯にしようと思っていました。。なので旦那の弁当分しかお米たいてなくて。。。
もう食べるなよって感じです。

コメント

controlbox

今日はわさびを大量に仕込んでおにぎり置いておくのはいかがですか?🤣

littlefalls

すごく食欲旺盛なんですね!子供とか自分の分に、とか、こっちは色々考えて用意しているものを、勝手に食べられると腹立ちますね。。。うちは、主人はお菓子以外は勝手に食べることは絶対ないですが、(食べても食べ切ることはなく、ある程度残しておいてくれるタイプです)実父がじゅんさんの旦那さんみたいに、その辺にあるものを食べちゃう人で昔から母が困ってます。
なので、母はもう、パンでもおにぎりでもなんでもいいので、余分に作って、お父さんこれ食べていいよ!って置いといてますね。そうしておかないと、明日の朝食の分とか、予定しているものを食べちゃうので。。。
なので面倒だと思いますが、夕飯作る時におにぎりも作るとか、菓子パン買ってきてこれなら食べていいよって言っておくとか、そういう風にしてみるのはいかがですか?

るうあ

わかります!こっちは次の日考えてやってるのに…
食べると思って多めに用意してるときは食べないし…
だから最近うちのとこはおデブになりますがいいのですか?って毎日食べる前に言ってやってます!笑

ゆうう

以前、毎日のように夜食を食べていました。わたしが😅もう胃がクセになっていて、その時間帯になるとお腹が空いて食べないと落ち着かないんですよね、、、そんなんで、いざ夜食をやめる!ってなると、寝れないくらいお腹が空いて空いて、、、だったのですが1週間ほど我慢すればなんとかなりました。ラーメンとか食べ物、隠しといたらどうですか笑