※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

千葉県千葉市にあるファンタジーキッズリゾートが気になってます!稲毛店…

千葉県千葉市にあるファンタジーキッズリゾートが気になってます!稲毛店です。
行ったことある方いますか??😊
でもまだ0歳なので、楽しめるか不安です(>_<)
どんな感じか、また近くでオススメのお出かけスポットがあれば教えてください〜💓

いまは、ズリバイやつかまり立ち、伝い歩きをします(^^)

コメント

花志白

先日ハガキが届いていてビビットスクエア店に移動?そっちが出来るからなくなる?って書いてありました!
11月だったかな?はっきりせずすみません💦
子供達が走り回ってますが、ちゃんと赤ちゃんコーナーがあります!

な

赤ちゃんしか入れないコーナーがあるので、ハイハイ、伝い歩きでも十分楽しめますよ😊広いし色んなおもちゃがあるので、どちらかと言うと大人が楽しんでました😂😂

近くだと千葉市動物公園が無難ですかね🤔

さとみっち

上の方が言われてるように、11月11日で閉店らしいです。

いつも混んでて沢山人が居たイメージでしたが、閉店とは残念…遊べる場所が無くなりますね😰

emichi*

赤ちゃんゾーンもあるのでそこは安心して遊べますよ(^^)
土日は結構混んでます(T ^ T)
そしてもうすぐ船橋の方に移転になってしまうので行くなら早いうちが良いと思います❤︎

わ

みなさんコメントありがとうございます!
来月で稲毛は閉店なんですね😭
もし行けるようであれば行こうかと思います♪
動物公園もいいですね😊💓
赤ちゃんが楽しんでくれそうな所にお出掛けしたいと思います(o^^o)