※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で昼夜逆転生活、出産準備未完了、夫とのケンカ、安定しない心情。赤ちゃんの元気な姿に安心しつつ、楽しく過ごしたい。

妊娠8ヶ月👶初めての妊娠です✨
寝る時間がいつも同じではなく、昼夜逆転
生活をすることもあります…😢
赤ちゃんにも影響があるのではないかと、心配しています。

後、2ヶ月で出産なのに、出産入院準備も出来ていません😭赤ちゃんを迎える準備が出来ていません…

旦那とはケンカをすると大ゲンカになってしまいます😢

妊婦検診でエコーで赤ちゃんを見れるときだけが幸せです👶✨
私のココロが安定しないときに胎動を感じたり、
エコーで赤ちゃんを見たときに、元気に育ってくれているんだなあ。って安心して涙が出そうになったこともありました。

妊娠ライフを楽しく過ごしたいのですが、それが、なかなか出来なくて、悲しくなります。


コメント

おもち

わたしは妊娠中出産するまで
昼夜逆転生活でした!
赤ちゃんは元気に産まれてきましたし
夜行性でもないです!
出産準備も入院グッズだけは先に用意しておくといいですね!
あとはゆっくりのんびりでもいいです。自分なりに準備していきましょう!

  • mama

    mama

    赤ちゃん夜行性じゃなかったんですね!ゆっくりのんびり用意しておくもの準備していきます。
    回答ありがとうございます!

    • 9月27日
🥺

ほんとに全く一緒でびっくりしてます😂笑

9ヶ月入る頃には完璧にしようと思ってた入院準備は結局36w入ってからしました(笑)( ˙࿁˙ )

ケンカすると止まらないですよね😱
不安とかでいつも以上に旦那さんにイライラしたり、、と💦
でも、出産が近くなるにつれて気持ちが落ち着いてきて、喧嘩も減りました🤗

妊婦ライフ全てが初めてのことすぎて余裕がなく、もちろん赤ちゃんは楽しみでたまりませんでしたが、わたしも正直ほかの面では楽しめないところが沢山ありました‪( ´・֊・` )‬
もし2人目を妊娠することがあればもっと楽しめるかなあと思ってます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

お互い気楽に頑張りましょう☺︎💗

  • mama

    mama

    そうなんですね😂
    入院準備とかYouTubeとか見て参考にして少しずつネットショッピングとかで買ってます✨

    ケンカすると止まらないです😫
    いつも以上にイライラします。出産が近くなるにつれて、喧嘩も減ったんですね❕穏やかに優しい気持ちがいっぱいになったんでしょうか😊😊

    赤ちゃんが産まれることが楽しみですね🎵
    お互い気楽に頑張りましょう👶✨

    • 9月27日
  • 🥺

    🥺


    グッドアンサーありがとうございます😳💗!!
    初めてもらったので嬉しいです👼🏻💕

    私もインスタなどで調べて準備は万端だったはずなんですけど、行動に移すのがまぁ遅くて🤣🤣
    でも今は特に赤ちゃん用品見に行ったり、ネットで調べたり、買うのがすごい楽しいですよね💓

    ホルモンの影響って思い込んで過ごしてました😂
    喧嘩になりそうになっても、
    喧嘩すること自体が疲れてしまうので
    そうすると自然と減りました☺︎
    イラッとはやっぱりしますけどね🤦‍♀️♥笑

    ほんとに楽しみですね🤗✧
    体調優先で息抜きしつつ頑張りすぎずに過ごしましょう😼💕

    • 9月27日
  • mama

    mama

    どういたしまして😆👍️➰
    Instagramとかで私も調べてますよ🎵
    私も行動に移すのが遅いですー!
    赤ちゃん用品見に行ったり、買うのが楽しいです👶
    ベビー服とかめちゃかわいいです🎀

    ケンカすると疲れますね😫💦💦
    赤ちゃんが産まれることだし、夫婦ゲンカ、大ゲンカは卒業したいです(笑)

    楽しみですね👶息抜きしつつ頑張り過ぎずに過ごしましょう😊😊

    • 9月27日