※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

娘が昼寝し過ぎて夜中に眠れず、胎動や腰痛が増して寝れない悩みです。

昼寝し過ぎておめめパッチリだった娘ちゃん。
22時回っても寝なくて私が限界にきて
寝たフリしてたけどまあちょっかいかけてきて
私もだんだん寝れなくなってきて
やばいなーって思ってたら23時半くらいに
静かになったなって思ったら寝てた娘ちゃん。
寝てくれたのはありがたいけど
私の睡魔が飛んでってしまって寝れない(笑)
そして日に日に増してく胎動の痛みと腰痛、骨盤痛……
余計寝れないよー😭😭😭

コメント

oka

あるあるですよねー!笑
私も毎晩そんな感じです笑
寝かしつけて先に寝そうになり、気付いたら側で娘は爆睡、私は目が冴えちゃってママリを開く、、🙄
眠たい時に寝れてた日々が懐かしいです笑

  • にゃーち

    にゃーち

    やっぱあるあるですよね(笑)
    切迫気味と言われてはないものの
    最近前駆っぽい感じで
    腰やお腹が痛くなったり張るように
    なってきたので余計寝れないです😅
    産んでもしばらくは寝たい時に
    寝れないので今寝てたいんですけどね(笑)

    • 9月27日
  • oka

    oka

    わかります、前駆地味にしんどいですよね😭そして私は切迫で自宅安静中です😭
    胎動も凄いしお腹痛くなったり腰も激痛だしどの体制も楽じゃないですよね💦
    そうなんですよー😢寝たいですよね笑

    • 9月27日
  • にゃーち

    にゃーち

    上の子の時は前駆を全く感じなかったので
    本陣痛に繋がらないか
    かなりビビってます💦💦💦
    ひどい時は汗かくくらい痛いので😫
    切迫なんですね😭
    上の子いるし大変ですね😣
    痛くなったら横になれっていいますが
    今私は立ってるほうが楽なんですけど~
    って感じです(笑)
    横向き寝だと腰が痛くて
    仰向け寝だとお腹張るし……(笑)
    睡魔もほんとどっかいっちゃってるし(笑)
    寝たいですね(笑)

    • 9月27日
  • oka

    oka

    おはようございます!
    それも同じです!朝にお腹少し痛いなぁ〜から夕方には本陣痛で夜に産まれました笑
    お腹痛くなるとすぐ間隔計り出したりしちゃうのでドキドキします💦

    横になるのしんどいですよね😢仰向け、息苦しくなります笑 押しつぶされる😂昨日は寝れましたか?私は中々寝れず今日寝坊しました笑

    • 9月27日
  • にゃーち

    にゃーち

    おはようございます!
    2~3時間程寝れて旦那を見送り
    そのあとまた2時間程寝れて
    今起きました(笑)
    坐骨神経痛?もあるかもです💦
    1度目起きた時まだ痛かったので
    骨盤ベルトしたら多少よくなりました😂
    もう前駆なのかただの腰痛なのか
    坐骨神経痛なのかわからないです(笑)

    • 9月27日
  • oka

    oka

    少しでも眠れたようで安心しました😊
    やっぱり骨盤ベルトって効果あるんですね〜✨お腹出て来てからは付けにくくて放置してました笑
    何が何だかわかりませんね😂😂笑
    産まれてくるまであのもうちょっと、、お互い頑張りましょう✨

    • 9月27日