※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ファッション・コスメ

この服を持っているんですが、結婚パーティー(いわゆる1.5次会)に着て…

この服を持っているんですが、結婚パーティー(いわゆる1.5次会)に着ていけますかね…?
自分ではかなり微妙だと思っているんですが😓、主人が新しいドレスを買ったりレンタルするのに難色を示してます。

ちょっと華やかにして…?うーん…?
ちなみにスピーチも頼まれてるので、私はもっと明るい色の服がいいのかなあと思っているんですが…💦

コメント

かおり

いけると思います。
パールのネックレスやピンクや白のコサージュつければ華やかになるんじゃないですかね?
あとストールもいいと思います。
ですが、ご自分の納得のいくように買った方がいいと思いますが、説得ですよね(oxωxo)

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます。
    いけますか!?私もストール考えていたんですが、袖ありなのでどうかなあ…と思ってもいました。コサージュいいですね!ピンクとかつけると華やかになりそうですね。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
私ならピアスを少し華やかなやつ付けます😊

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます。
    全然大丈夫ですか!?意外です😳
    華やかなピアスですね。ピアスもマナーが色々あって選ぶのが難しいですね💦パーティーだから普通に大ぶりなやつでいいんですかね💦迷います!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーティーだから、結婚式の時のようにパールとか小ぶりでなきゃいけない!とかそこまで気にしなくて大丈夫な気がします!
    キラキラの大振りの花嫁さんが付けそうなやつ以外だったら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ちょうどモデルさんがつけているような揺れるピアスとか可愛いです♡

• 9月27日
  • パスパレ

パスパレ

この写真はちょうどよい感じですよね!このドレスで考えてみます。ありがとうございます!

• 9月29日
りーまま

ウエストのところにベルトをつければピシッとした印象になっていいと思います😋

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます!
    私もベルトが必要だなと思っていました。でも調べたら金属はダメとかサッシュベルトも共用布じゃないとダメとか色々出てきて、もうわからない…となりました😓パーティーだからあまり気にしなくていいんですかね…。

• 9月27日
双子ママ

全然いいと思います!
パールのネックレスやピアス(イヤリング)などアクセサリーつけて、髪をセットすれば十分華やかになると思います😊✨

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます!この胸元だとネックレスは必須ですよね!どんなのにしようか迷ってしまいます💦

• 9月27日