※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
家族・旦那

普段から飲み会のときは連絡なし朝帰りの多い旦那。昨日も帰ってこず、…

普段から飲み会のときは連絡なし朝帰りの多い旦那。昨日も帰ってこず、朝方「朝まで後輩(男性、私も一度会ったことある)といたごめん」とのみラインあり。呆れてしまって、またひどく疲れていたのもあり、未読スルーしているのですが、今夜もまたこの時間まで連絡なく帰ってきません。帰ってこないことへの怒りや悲しみとかはなく、ただひたすら軽蔑と不信感…。

皆さんなら次に会ったとき何て言いますか😅?
言葉が何も思いつかないので参考にさせてください!

コメント

eri

話しかけてくるまで無視です(笑)

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ですかね笑
    そうしようかな〜

• 9月26日
  • eri

eri

うちでそんなこと言ったら
    おかえり、とか
    おつかれさま、とかゆう価値無しです(笑)普通に喋ってきたら
    まずなんかゆうことないん?って聞きますね(笑)

• 9月27日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

それですよね。まず言うことあるでしょと。そして結局昨日(二日目)も帰ってこなかったので、流石にもう言葉がないです、無視します😅

• 9月27日
  • eri

eri

帰ってこない日はそのまま仕事に行かれてるのですか?服やお風呂はどうするんでしょうか(´;︵;`)

まだまだ小さい4ヶ月の娘ちゃんも居る中 夜中になにかあったら、とか
    少しでも考えて欲しいと思いますよね😢

• 9月27日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

一日目はそのまま仕事に行ったようです。それだけでも社会人(しかも30代)としてNGだと思います。
    今日は午前中に帰ってきて、着替えて会社に行きました…チェーンかけてたんですが、しかたないんで入れました😓

• 9月27日
n

わたしだったらひたすら存在無視します!!!
ちゃんとしっかり謝るまで😖

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

それがよさそうですね。
    謝ることをするかは微妙なんですが😂

• 9月26日
a

チェーンかけて家に入れなくします

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

最終的には入れましたが、チェーンかけしました!

• 9月27日
ぽよ

何も言わずに実家に帰ります😑

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

そのレベルですよね。

• 9月27日
魔女の毒りんご

コメントくださったみなさん、ありがとうございました。

連絡なし朝帰り・翌々日帰りが珍しくないので麻痺してしまい、かつては連絡しろと口酸っぱく言ってたんですが改善されないし、いないほうがいいしで、あんまりいろいろ言わないようにしてたから舐められてるんだと思います。ここでみなさんにコメントいただいたおかげで冷静になれ、きちんと意見できました。

飲み会多くてごめん、という的はずれなラインが来たので、謝るポイント違くない?今日も帰ってこなくていいよ、と返しました。今日もこの時間なので帰ってこないと思います。真面目に今後のことを考えようと思います。