※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

予定日まであと2日で子供が産まれそうにない。体重が4000gを超える可能性もあり、お腹が下りず不安。運動しても子宮口が開かず、胃の圧迫も改善されず、早く産みたいと思っている。同じ経験の人はいますか?

予定日まであと2日なのに全く産まれそうにないです。
子宮口も開いておらず、子供の推定体重はどんどん増えて4000gを超えそうです(;o;)
同じような人いらっしゃいませんか?

正期産入ってそろそろ3週間ですが、ほぼ毎日ウォーキング2時間、スクワット、踏み台昇降、雑巾がけしたりしてるんですが全くお腹もおりてない!子宮口も開いてない…!なんでー!
子供はどんどん大きくなって、お腹が下りないので胃の圧迫も改善せず……
早く産みたい…

コメント

ポコ

もしかして予定日28日ですか?!
私もですー😂

ちゃーさんほど動いてないのですが、子宮口全く開かず、お腹も降りず、なーんにも兆候がみられません😨💦
毎日が不安との戦いです。。。

推定体重は4000越えは更に不安になりますね😖💧

同じく早くベビちゃんに会いたいです😭

  • ちゃー

    ちゃー

    はい、28日です!一緒ですね!
    同じ予定日で同じように子宮口開いてない方がいるってだけで、なんだか少し安心できました😊
    産婦人科では、この前まで予定日近いね!なんて検診で一緒だった人が赤ちゃん抱いて退院してたりして、どんどん置いていかれるというか…取り残された感じです。
    産んで、我が子を抱いて早く安心したいですね!

    • 9月26日
  • ポコ

    ポコ


    取り残される感じ…わかります!!!!😂
    ママリの出産報告とかも読んでてちょっと辛くなったり😅💧💧💧
    お互いに早く産まれるといいですね😭💦

    • 9月27日
deleted user

私も同じく効果があると聞いたもの一通り試し、内診グリグリもして貰いましたが、38週の時3センチ開いてからまったく変わらず頭も降りてこず😅促進剤とバルーンを使って予定日ぴったりに産まれてきてくれました👶💓たまたま旦那が1日だけくる予定の日だったので立ち会いも間に合いました☺️赤ちゃんがタイミングいい時に産まれてくれると思いますよ😊きついですよね💦あともう少し!頑張ってください💕

  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとう御座います!
    全く子宮口が開いてないので、予定日は厳しいだろうねと言われました。
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングで仕方ないのはわかってるけど予定日超過は不安です😣
    さおりんさんは、子宮口開いてると言われてから2週間で産まれたってことですよね。子宮口開いてからそんなに時間かかるといつ産まれてもおかしくないのに不安でしたよね。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安でした😭しかも9ヶ月入った時に仕事と引っ越しの影響で頸管短くなってると言われて早いと思ってたので、あれ?というかんじでした😭
    今わ不安いっぱいですよね💦残り少ないこの期間も赤ちゃんとお話したりしてゆっくりされてください💕無事に赤ちゃんが産まれますように☺️

    • 9月27日
🍓🍼

日が回ったので…予定日が昨日で検診日でしたが私も子宮口1センチすら開いてないみたいです(´;ω;`)

  • ちゃー

    ちゃー

    予定日、2日違いですね!
    不安ですよね〜😭早く産んで安心したいですよね。
    私は昨日の検診で子宮口は柔らかくなってるけどしっかり閉じてるよ〜!まだまだ産まれそうにないね〜!相当お腹の居心地いいんだね〜!なんて言われました(笑)

    • 9月27日
  • 🍓🍼

    🍓🍼

    ほんとです(´;ω;`)
    ソロソロ楽になりたいなぁ。
    と、感じてますww
    ですね😂 赤ちゃんの
    タイミングですが、
    待ち遠しいです(∩・∀・∩)

    • 9月27日