※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠に関するビックリエピソードについて質問しています。排卵日が予定より遅れた出雲大社旅行と、母の夢に赤ちゃん抱っこの出来事がありました。

皆さんは、妊娠したときのビックリするようなエピソードはありますか?

ちなみに、私は排卵日が7月3日の予定でしたが7月9日に旦那と仕事の休みを合わせて出雲大社に行った時に排卵日したみたいです😊
(どうして、排卵日がわかったかというと出産予定日が6日ズレてるからです)
あと、私が妊娠する前に私の母の夢に赤ちゃんを抱っこした私が出てきたらしいです🤔

コメント

ともママ

実妹と義兄の誕生日が同じ日だったので、その日に入籍したら、7回目の結婚記念日に息子が誕生日しました。
つまり、私は実母と義母と同じ日に出産したということになります。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    凄いタイミングですね🎶
    私は予定日が旦那のお兄さんの誕生日と同じなので、その日に産まれてきてくれたら嬉しいです😊

    • 9月27日
A

2人目をまだ考えてはなかったのと、はじめての育児だから女の子が楽しいだろうなと女の子希望でいたのですが、私って大体そう思ってるときに限って反対の結果になることが多かったのできっと男の子なんだろうなあー!と思ってたら、女の子が出てくる夢を見て、これってもしかして…みんながよく言ってるやつじゃんー?!いや、まさかなー。。たまたまか。と思ってたらまた後日、
女の子が、”男の子じゃないもん!!!”て言ってる夢見て
結果、性別ゆわれた日からずっと女の子確定だねと言われて我が子とは思えないほどの可愛い女の子生まれました♡

  • あっちゃん

    あっちゃん

    娘さんは、どうしても男の子というのを否定したかったんですね😊

    • 9月27日
deleted user

今の娘を妊娠する前に、
流産した子がいたんですが
娘を妊娠中、2~3歳くらいの
男の子がベッドで飛び跳ねている
のを、夢なのか現実なのか
わかりませんが見ました!!
流産した子が男の子だったのかな?( ˙꒳˙ )と思いました!!

  • A

    A

    横からすみません。、
    本当に、なゆちゅさんのお子さんだったとしたらいつでもそばに居てくれてるんだなあっておもってなんかうるっとしました(;_;)

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    なゆちゃさんの所に、遊びに来てたのかもしれませんね😊
    また、なゆちゃさんの所に戻って来たいのかもしれませんね😭

    • 9月27日
ちゅん

保育園で働いていた時、1人の園児に
先生のお腹の中、赤ちゃんがいるよ
男の子だよ(^^)と言われてまさかと思って妊娠検査薬してみたら妊娠してました( 笑 )
そして性別も男の子でした♡

後、夢で1人目は男の子がでてきて
2人目は女の子がでてきて
2人とも当たりました❤️❤️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり、小さい子って何か感じ取る物があるんですね😊
    夢で性別もわかるのは羨ましいです🎶

    • 9月27日
怜

友達に妊娠報告したら子供を産んだ夢をみたと言われましたし、里帰りだったので旦那とはあまり会えてなかったですが、泊まりに来た時に陣痛きました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    怜さんのお子さんはお友達の所に会いに行ってたんですね😊

    • 9月27日
あーちゃん

わたしは、吐き気や眠気と言った典型的なつわりで妊娠に気づいたんですが、旦那にもわたしにも中出しした記憶がなかったので、本当にびっくりしました😂(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    中だししてなくても、きっと精子が混ざってたんですね😊

    • 9月27日
(´・ω・`)

私は夢で家の中に悪魔が二匹入ってきて、必死で祓ってるのに出ていかなくて、そしたらいきなり自分のお腹が光ったら悪魔は出ていきました。
その数日後に妊娠がわかりました(笑)
怖くて起きたら、、寝言で何語かわからない事を言っていたらしく、目を覚ました私が『悪魔祓ってた』と言ったので夜中だったしメチャクチャびびってました。一番怖かったのは旦那だったようです(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    何語かわからないものを、寝言で言ってたらたしかに怖いですけど、きっと赤ちゃんが追い払ってくれたんですね😊

    • 9月27日
deleted user

そこまでビックリではありませんが
旦那と出会った日付き合った日結婚した日がすべで20日で出産予定日が15日だったんですが5日遅れて20日に生まれました!
妊娠分かった時から20日に生まれたらすごいなと思っていたので合わせてくれたのかな?と思いました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    全部20日繋がり凄いです🎶
    きっと、空気を読んだのですね😊

    • 9月27日
さえちゃん

旦那がエッチ終わった直後に
「これで出来たな!」と言って
本当に妊娠しました😂

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ご主人凄いですね😊
    でも、何か感じるものがあったのかもしれませんね🤔

    • 9月27日
はるゆきち

2人目の出産予定日が息子の誕生日です👏
きっとピッタリには出てこないと思いますが聞いた時はあれま〜!と思いました😆

  • あっちゃん

    あっちゃん

    凄い偶然ですね🎶
    私は、予定日が旦那のお兄さんの誕生日の日でした😊

    • 9月27日
みな

出雲大社に行ったときに排卵するなんて素敵ですね!!
私は保育士をしており産休前の話ですが、保護者、子どもたちへの妊娠、産休の公表前にも関わらず、何人かの子どもたちが、たまごからひよこがかえる遊びや、たまごを運ぶ遊び、お腹にあかちゃんがいる遊びを突然し出して、職員みんなでびっくり(笑)
潜在的に感じ取るものなのかと、子どものすごさを実感しました…(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    子供たち凄いですね😍
    それは、ビックリしますよね!

    • 9月27日
かりん

私は友達によく願いが叶うよという伊勢神宮のお守りをもらって、赤ちゃんができるようにと願い事を書いて伊勢神宮に送ったのですが、その数日後のタイミングでできたようです♡お礼参りに行かないとです♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり、伊勢神宮や出雲大社って凄いんですね🤔

    • 9月27日
さくら

そこまでびっくりすることではないですが、理由があり期限を決めていてその期限ギリギリで出来ました😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    期限を決めたり諦め掛けたりするとできたりしますよね😊

    • 9月27日