※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさん。
子育て・グッズ

お子さんの髪の毛は生まれた時からふさふさで、今もしっかりと生えています。寝ハゲはまだでしょうか。

みなさんのお子さん現在何ヶ月で何ヶ月で髪の毛どれくらいはえてますか?
あと、寝ハゲっていつ頃できましたか?(´・_・`)

我が子はうまれた時すでにふさふさ、助産師さんに「久しぶりにここまで濃いベビーみた!」と言われ今ではこんなにしっかり毛が生えてます。
寝ハゲはまだですd( ̄  ̄)

コメント

ばなな🍌

現在2ヶ月です!
少しわかりにくいですが同じくらい生えてると思います‼︎
同じく産まれた時からフサフサで現在お風呂上がりは軽くドライヤーしないとなかなか乾きません( ŏΔŏ ;)

  • みっさん。

    みっさん。

    おおー!月齢も生え具合も同じですね♪( ´▽`)
    このままいくとお互い初のヘアカットが早そうですね...笑

    • 12月26日
๑ƕ

生後9ヶ月で寝ハゲは出来てませんよ( ¨̮ )

  • みっさん。

    みっさん。

    女の子で髪の毛結べるようになるとママの楽しみが増えますね\(//∇//)\

    • 12月26日
お姫ちゃん。

5ヶ月ですがツルツルテンです。わら

  • みっさん。

    みっさん。

    いい笑顔ですね〜♡思わず髪の毛より笑顔に目がいっちゃいました♪( ´▽`)

    • 12月26日
ちゅーらん

うちの子は現在4ヶ月ですが、髪はなかなか生えてこないですよ~(*´`)

後頭部がハゲ出したのは3ヶ月入るか入らないかくらいです!

ふさふさ、羨ましいです...💕

  • みっさん。

    みっさん。

    最近足でマットを蹴ってずるずる上に上がるのでハゲないか不安で...( ̄◇ ̄;)濃いとよけい目立ちそうで(^◇^;)

    • 12月26日
空☆☆☆☆

7ヶ月の息子くん(^^)寝はげあります(^0^;)
フサフサで羨ましい(^^)

  • みっさん。

    みっさん。

    あ、でもそこまで寝ハゲきにならないですね(^.^)!写メだからですかね?(^◇^;)

    • 12月26日
  • 空☆☆☆☆

    空☆☆☆☆

    前からみるとはげわからない(^o^)
    ずりばいとか始まって、寝たきりじゃなくなったので、よくなってきましたね( ´艸`)

    • 12月26日
  • みっさん。

    みっさん。

    あらかわいい♡前はふさふさですね(^.^)
    いつ頃が寝ハゲピークでしたか??

    • 12月26日
  • 空☆☆☆☆

    空☆☆☆☆

    3ヶ月、4ヶ月がピークですね(^_^;)顔を左右に振ったり、足で蹴って上にあがったりでハゲでした(゜o゜;毛玉になったりもありました(^_^;)ハサミで切ってあげてたので尚更ハゲでした(笑)

    • 12月26日
  • みっさん。

    みっさん。

    毛玉になるんですか!?

    • 12月26日
ちちろ

今3ヶ月とちょっとです。
最近よく髪の毛が抜けてきてます(T_T)なかなかフサフサになってくれないから、旦那が心配してます(笑)ハゲ血統みたいなんで。。

  • みっさん。

    みっさん。

    綺麗な寝顔ですね〜♡
    まだハゲ血統の心配は大丈夫ですよ旦那さん!笑

    • 12月26日
  • ちちろ

    ちちろ

    ありがとうごさまいます(。>д<)
    検診の時に髪の毛のこと聞いてきてとか言われたから、そんなこと聞かなくても生えるわい!って突っ込んじゃいました(笑)
    みなさんの写真見てたら、髪の毛は本当それぞれですねー(*´∀`)

    • 12月26日
  • みっさん。

    みっさん。

    旦那さんかわいい(°_°)髪の毛そのまま成長したら大半の子が薄くなっちゃいますよねw
    髪の濃さも個性ですね♡

    • 12月26日
ティス

元々薄いのですが、3ヶ月の頃寝ハゲができました。
首をよく振っていたので、サイドまではげて、全体的に更に薄くなりました(笑)
4ヶ月に入って、はげがなくなりました。
でもまだまだ薄いです(笑)

  • みっさん。

    みっさん。

    ありゃま〜♡薄いのもかわいいですよね(*^^*)
    首すわってからが寝ハゲの本番ですかねぇ(^◇^;)

    • 12月26日
Rii

6ヶ月です🌟
最近前髪切りました(*^^*)
寝ハゲはいまの所できてません!

  • みっさん。

    みっさん。

    6ヶ月!!濃いですねぇー(;゜0゜)♡生まれたときも濃かったですか??

    • 12月26日
  • Rii

    Rii

    同じ2ヶ月のときです🌟
    生まれたときから濃いめでした(*^^*)
    最近は伸びてきたので、余計に濃く見えます🙌🏼

    • 12月26日
  • みっさん。

    みっさん。

    おおおおおお!濃い!眉毛も顔立ちもしっかりしてますね!我が子もaaayaさんのお子さんと同じ道筋を通りそうです!笑

    • 12月26日
との

3ヶ月半、同じくモサモサです(笑)
でもフワフワで気持ちいい♡
寝ハゲはまだです。

ちなみに長男は寝てる期間が長かったけどほとんどハゲなかったです(^ω^)

  • との

    との

    載せ忘れました(笑)

    • 12月26日
  • みっさん。

    みっさん。

    わー!しっかり伸びてますね!
    初めて髪の毛切るのはいつ頃考えてますかヽ(´o`;?

    • 12月26日
  • との

    との

    本当、伸びるのが早いです!
    寒いし細い毛先って最初だけだし、できれば暖かくなるまでは切らずにいきたいな〜と思ってはいます(´・_・`)
    でも目にかかって邪魔そうならその時点でセルフカットするかもしれません!
    今は長いけど、幸い?立ち上がってるので邪魔にはなってません\(°∀° )/

    • 12月26日
かずひろん

ふさふさ羨ましい🎵
寝ハゲは首がすわるために右を向いたり左を向いたりするから出来るんですよね😁
だから3ヶ月頃が多いのですかね?

  • みっさん。

    みっさん。

    なるほど!我が子も最近キョロキョロ動かすようになりました(^o^)
    教えていただいてありがとうございます(o^^o)

    • 12月26日