※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フゥ
ファッション・コスメ

チャンキーヒールの靴を履いてるママさんいますか?妊娠してからヒールは…

チャンキーヒールの靴を履いてるママさんいますか?
妊娠してからヒールは履いてませんが、もともとヒールばっかり履いてました。いま欲しい靴がチャンキーなんですが、赤ちゃんつれて危ないかなぁと迷い中です😅

コメント

夢と希望がつまった太もも

今日買いました!😂確かにすごく安定しますね👍
でも、私だけのときと抱っこひもするときは履かないです。

• フゥ

フゥ

安定感ありますよね!
    太いヒール大好きでした😆
    でもやっぱ抱っこ紐のときはダメですよね💦
    ほとんど一人で抱っこ紐なので、やっぱりきついかなぁ…

• 9月26日
  • 夢と希望がつまった太もも

普段は別におしゃれはいいやーってなってるので、抱っこひものときは履かないです😂
    いつもスリッポン履いてますが、階段が足元見えないのでなかなか怖くて💦

• 9月26日
  • フゥ

フゥ

確かに抱っこ紐だと足元見えにくいですね💦
    階段のときは手すりのそば死守してます!

普段使いのおしゃれスリッポンかフラットシューズが欲しくて探してたら、チャンキーでかわいいのがあって欲しくなっちゃいました😂
    でも子供の安全考えたらやっぱりぺたんこですよね〜🔰

• 9月26日
  • 夢と希望がつまった太もも

そうなんですよね~💦
    やっぱりいくら低いヒールでもちょっと怖いなーと思います😥

• 9月26日

主人も一緒にお出かけの時はよくヒール履いてました!
子供の抱っこは主人がしてくれてました。
ママでもオシャレしたいですよね!

• フゥ

フゥ

ママなりのオシャレしたいと思ってフラットシューズ探してたんですが、チャンキーでいいのがあったのでテンション上がっちゃいました😆
    でもやっぱ一人で子供連れてるときはきびしいですかね💦

• 9月26日

退会ユーザー

抱っこしててもし転んで子供に何かあったらと思うと私は怖くて怖くて履けませんでした。友達が経験してて、、その話を聞いてからもっと怖くなっちゃって💦

• 9月26日
  • フゥ

フゥ

お友達大変でしたね💦
    確かに子供に何かあってからでは遅いですもんね。だいぶ育児に慣れて来て気が緩んでたかもしれません💦💦
    初心に立ち返って気を引き締めます!!

• 9月26日
ママリ

履いてますよー!
ピンヒールより安定しますし、履きやすいので私は履いてます☺️
抱っこ紐使う時だけは来ませんでした!

• ママリ

ママリ

履きませんでした!

• 9月26日
  • フゥ

フゥ

安定しますよね〜!
    太いヒール大好きで、妊娠前は歩き回るというか走り回ってました😄
    抱っこ紐のときはやっぱ怖いですよね〜…💦

• 9月26日
なお

わたしはスニーカー履けない(慣れてないからかなんか歩きにくいしすぐ疲れる)ので5センチまでって決めていつでもヒール履いてますよ😊

• フゥ

フゥ

なるほど、歩き慣れてればヒールもありってことですね!
    実は高校のときからヒール履いて走りまわってたので結構履き慣れてはいます⭐︎チャンキーもなしじゃないかもしれませんね😄

• 9月26日
  • なお

なお

わたしも10センチヒールで鬼ごっことか走り回ってました笑
    わたしはミニスカートや谷間がっつりな服以外はけっこう好きなもの着て楽しんでますよ😊

• 9月26日
りーまま

ベビーカーの時ならいいと思います!私はスニーカーだと足が痛くなってしまうのでベビーベッドの時とかピンヒールです😔