※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yayumama
子育て・グッズ

ベビーカーでエアバギーココダブルを使ってる方に質問です!たたみ方なん…

ベビーカーでエアバギーココダブルを使ってる方に質問です!
たたみ方なんですが、ハンドルの両サイドのつまみを押して半分に折れるのですが、もっとピッタリするはずなんですが、ならずサイドのベルトが届きません( -᷄ω-᷅ )💭
説明が下手でわかりにくいかもしれないですが、なにかコツがあるのでしょうか???
1時間近く格闘しましたが、ツインズのギャン泣きの末、諦めました。。。

コメント

yayumama

質問した者です。解決したましたが削除の仕方がわからなかったのでここに書きます。
どうも下のカゴが当たっていたようでした(笑)少し上げるとたたむ事が出来ました!