※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が歩けるようになる時期で、上だけのダウンとカバーオールタイプのダウンどちらが着せやすいか悩んでいます。

来週で9ヶ月の娘がいます!
伝い歩きも上手になってきて、ひっくり返ることも少なくなってきたので、おそらく1番寒い時期にはもう歩けるようになってそうやなーと思うんですが、上だけのダウンにするかカバーオールタイプのダウンにするか悩んでます💦どっちが着せやすいでしょうか?今もうほぼセパレート着せてて、ロンパースは着せるのが大変になってきました(笑)

コメント

しおり

お腹を冷やすのが怖いのでカバーオールタイプを着させていました!

sia

うちは去年の冬上だけのダウン着せてました(ㆁωㆁ*)

あーちゃん

うちの子は10ヶ月で歩いてましたが、ハイハイしはじめた5ヶ月の頃からロンパースは卒業しましたよ^_^
やはり動き出すとロンパース面倒なので💦
もうロンパースは卒業でいいと思います^_^