※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

今日 西松屋底値セール行ってきたのですが今レシートを見たらタグは値下…

今日 西松屋底値セール行ってきたのですが
今レシートを見たらタグは値下げ価格198円だったのに
レシートの内容は299円でした。
100円くらいだし別にいいといえばいいのですが
299円だったらいらなかったな〜とも思います(笑)
わざわざまた店に行くのも面倒ですし
支払いはカードだったからそれもきっと手続き面倒そうですし💦
みなさんだったらどうされますか?
アンケート的な気持ちで聞いてみたいです!!
どうでもいい質問ですみません💦(笑)

コメント

ちゃ

わたしなら返品します😂😂

  • あお

    あお


    返品したくなりますよね😂😂😂

    • 9月26日
はじめてのママリ

お店が近くて歩きで行けて(車だとガソリン代の方が高くつくので)現金で買ってたら行きますが、カードだと諦めますかね💦

お値段意外は不満がないならその分たくさん着ます😂

  • あお

    あお

    車で10分くらいなんですよ〜😭

    デザイン微妙だけど上下セットだし
    安いし来年パジャマで着せよ〜
    くらいの気持ちで買ったので
    不満っちゃあ不満かもしれません😂😂😂

    • 9月26日
あげ

私ならお店行くかお店に電話しますっ!たかが100円されど100円ですっ!200円で買うのと300円で買うの違いますし!

  • あお

    あお

    200円と300円だと買う時結構気持ち違いますよね💦
    お店行く用事あったら良かったんですけどね💦
    明日気が向いたら電話してみようかな…(笑)

    • 9月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

100円でその労力は面倒くさいからしないです💦
クレカ請求分はそのままで現金で返金されると思いますよ🤔

  • あお

    あお

    100円でそこまで労力使いたくないですよね💦
    寄付したと思えばいいですかね😂

    現金で返ってくるんですね!!
    100円もらいに行くの想像したらなんとも言えない気持ちになりました…(笑)

    • 9月26日