※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

旦那さんが高身長で細身の方、どんな服着てますか?どんなお店で買ってま…

旦那さんが高身長で細身の方、どんな服着てますか?どんなお店で買ってますか?

うちの旦那は年齢20台後半、185センチの、60キロ台のかなり細身です。
細いのがコンプレックスなので、細さを際立たせるような細身のパンツは絶対に履きません。
肩幅もなく、身長に合わせると腕が長くて横がブカブカになってだらしなく見えてしまいます😭
身体に合わせると、腕とお腹が出てしまいます…
恥ずかしいですが、お互いファッションには疎く困ってます…💦
どなたかアドバイスください!!

コメント

私の旦那も180センチの60キロあるかないかの細身体型です!本人は体型は気にしてませんが細身のパンツは履きません!少しゆとりのあるチノパンやジーンズにおしゃれな柄のシャツを合わせてます!

mm

私の旦那は186cm 62kgです!

UNIQLOやベルシュカ、ZARAで購入する事が多いです😂
スキニー以外のパンツを履くとやはりバランスがおかしいのでパンツはスキニーにしてトップスにゆとりを持たせています👌
トップスはSだと身体にはあっていますが袖と丈が長いのでMにしてTシャツにシャツを前開けて着るだけでも少しゴツくみえますよ🤔
シャツを袖まくったりするだけでもガタイが少しよく見えます♪

細くて隣に歩くのが嫌になるぐらいなので本当少し太って欲しいですよね( ˃ ˂ )

私の旦那も182センチで60前後です‼︎

結構メーカーやデザインによって肩幅や腕の長さは変わるので試着して綺麗に見えるものを買ってます^_^
なので私より服選びに時間かかります(笑)
でもスタイルに合う服が見つかれば身長も高いのでかなりおしゃれに見えます‼︎

細身のパンツは履きませんね‼︎普通のストレートがおおいですかね^_^

スーツなどはオーダーメイドです‼︎合うのが無いので^_^;

どんな服装をするかより、まずは体型に合った服を選ばないとだらしなく見えます(>_<)

み

180センチの60あるかないかで、肩幅広めです✨
下は、もうなくなったショップですがグランドキャニオンのサルエルやニコアンドのサルエルなど、サルエル多めです!
元々履かないからか、スキニー試着したら似合わなくて…
上は夏はTシャツ、冬はスウェットやパーカーしか着ません(笑)

なかちゃん

みなさまありがとうございました!
同じようなかたがいて安心しました☺️笑
服を買う際の参考にします!!
お礼が遅くなりすみませんでした💦