※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
妊娠・出産

26週目の初マタで、赤ちゃんの性別が未確定。健診で性別が分からず悩んでいる。他に同じ経験の方はいますか?

現在26週目の初マタです。
赤ちゃんの性別がまだどちらかわかりません😂
前回の健診では、足をしっかり閉じてお股をなかなか見せてくれず『男の子かなぁ~、うーん、でも微妙だね~。次はわかるかな~。』と言われ…なんとなく男の子かなぁと思っていたのですが…。
今日待ちに待った健診日で、今日もお股をなかなか見せてくれず…😂
かなりねばって診てくれたのですが『女の子のような気がするけど…うーん…はっきりとわからないなぁ…。』と言われ…😂
健康で元気に生まれてきてくれたらどちらでもうれしいのですが、赤ちゃんのものもそろそろ買いたいし名前も決めたいし、気になって気になって😂💦

同じように なかなかわからなかったよーっていう方いらっしゃいますか?🤔

コメント

同じくまだ分かりません( ; ; )
我が家の場合は
男の子かもね?とか女の子っぽいね?とかもないんです。
うん、わからない😂😂見えないね!と笑われて終わる。
なんか虚しいです笑
月曜やっと検診ですが
もう本当早く知りたいですね⭐️

• てんむす

てんむす

お返事ありがとうございます💗
    早く知りたいですよね~!😂
    ママリでも同じ週数の方を見かけるとほとんどの方がウサちゃんマークかクマちゃんマークが付いてるのでなんだかうらやましく感じます😂
    月曜日の健診でわかるといいですね🤗💗

• 9月26日
まあ

一度削除してしまいました💦
その気持ちわかります(>_<)元気に生まれてきてくれれば~とは思いますが、やっぱり気になりますよね
私も27週目まで「男の子だと思うけど~、う~ん、やっぱりまだわからないからもう少し待っててね」という感じで、
たまたま4Dエコーがみられる機械が導入され、その後29週目で性別がわかりました(^^;
その産院さんでは、女の子といっていたのに生まれてみたら男の子だったということが立て続けにあったらしく、断言するのを躊躇ってしまうようです(^^;

• てんむす

てんむす

お返事ありがとうございます💗
    えー!生まれてから言われてた性別と違った!は困っちゃいますね💦
    まあさん妊娠中に機械が導入されてよかったですね🤣✨
    赤ちゃんのもの(洋服など)ははっきり性別がわかってから購入されましたか?🤔

• 9月26日
  • まあ

まあ

本当に機械が導入されてよかったと胸を撫で下ろしています(^^;

赤ちゃんグッズは性別関係なく使えるものから集めはじめて、お洋服は本当につい最近揃い終えた感じです(*´-`)

でも、性別がわからないときから、男の子だったら~、女の子だったら~、というようにどちらのお洋服も見て回って候補をいくつか挙げながら楽しんでました(^^

• 9月27日
  • てんむす

てんむす

わたしも買えるものから揃えて行こうかと思います🤗
    わかります✨わたしもネットで男の子用女の子用どちらも見ちゃいます🤣選ぶ楽しさ倍増!?✨(笑)

お返事ありがとうございました☺️💗

• 9月27日