※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親との同居がうまくいってる方いますか?3年以内に必ず同居です😭2世…

義両親との同居がうまくいってる方いますか?
3年以内に必ず同居です😭
2世帯住宅ではなく、旦那の持ち家に義両親が入ってくるんですが、結婚前はそこに住んでたので勝手知ったるって感じです💦

家族の状況はいろいろ違うと思いますが、
実際に同居してる友達がいないので
家事全般、お金などいろんな意見聞きたいです!!

コメント

mi

上手くはいってると思うけど義母は嫌いです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハッキリ嫌いって 笑
    みさんが我慢してるって感じですか?

    • 9月26日
  • mi

    mi

    産後ガルガル期と重なって嫌いになりました😂笑
    我慢してます😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガルガル期はヤバイですね💦
    食事、洗濯、掃除などどんな分担ですか??

    • 9月26日
  • mi

    mi

    今はほとんど同居してないんです😥
    義母と義妹と住んでるんですが義母が再婚してたまに帰ってきます。
    その前は自分らの分は私がやってて食事も洗濯も全部別でした!
    あんまり参考にならないですよね(._.)

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまに帰ってくるのはイヤですが、それでも今は同居してなくてよかったですね〜☺️

    • 9月26日