※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
ココロ・悩み

身内のリングピローを作り、写メ送ったが返事がない。気にしすぎか、余計なことをしたか悩んでいる。要望を聞いて作ったが、好みは違うかも。誰かに相談したい。

でしゃばったことをしてしまったのか…。身内のリングピローを作ると私から言ってしまったからか、どんな感じがいいか聞いて作ってみたのですが、写メ送っても既読で返事来ません。朝送って今の時間まで来ないのですが気にしすぎでしょうか?
旦那の妹に作ったのですが、余計なことをしてしまったでしょうか…。好みもありましょうか…。良かれと思ってしたことが、頼まれもしないのにしてはいけなかったかと、もんもんとしてます。誰かに聞いてほしくて質問しました。

コメント

あーか

旦那さんと話し合って返事したいとかじゃないですかね?!
忙しいとか…

•   M

M

まだ一日もたってないので、返事を待つしかないですよね。忙しいかもしれないので気長に待ってみます💦

• 9月26日
  •   M

M

あれから連絡きました!忙しくて遅くなり気に入っていただけました❗

• 9月26日
柊0803

旦那様のお姉さんだと断れなかったかもしれないですね…

そこはもう「作りたくて作っただけだから、式には別の使っていいからね~!家に飾ってもらえたら!」程度に追加しておくといいかもしれないですね。

頼まれていないのに作ってしまうのは今後控えるべきかもしれないですね。

•   M

M

そうですよね、結婚式で手作り物が多くてまだ出来てないと聞いて、私でよければと言ったので断れなかったかもしれないですよね。
    よく身内とかで作って渡すとか聞くので結婚式まで何も出来てないと聞いて作らなきゃと思ってしまいました💦返事が来たらそのような連絡をさせていただきます。ありがとうございました!

• 9月26日
  • 柊0803

柊0803

返事を今一生懸命考えていると思うので、待つよりMさんからすぐにでも連絡してあげた方がいいと思いますよ。

手作り物が多いのも、当の本人が手作りしたかったのかもしれないですしね。

• 9月26日
  •   M

M

そうですよね、今送りました!ありがとうございました!

• 9月26日
  •   M

M

あれから連絡きて、忙しくて返事が遅くなったらしく、義理の母に自慢するほど喜んでくれたみたいでした!お騒がせしました💦

• 9月26日

私は結婚式の1週間くらい前に義姉から「良かったら使って」と言われました😄

嫌な人は嫌なのかもしれませんが、私はとっても嬉しくてもちろん使いましたし、子供が生まれたら枕にしよう!と大切に保管しています😆❤

喜んでもらえるといいですね❣️

•   M

M

そうですね、義妹からは、こんな感じがいいと言われ何度も理想に近づくものをネットで探してみて、それにそって作ってみたのですが、好みも少し違うと一生ものなので難しいですね、こだわりが強いと娘になるとこか が多いかもしれません💦

• 9月26日
  •   M

M

あれから連絡あり、忙しくて返事遅くなったみたいで、喜んでもらえました❗

• 9月26日