※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

娘がストローマグを使いやすいと感じているので、新しいものを購入したいです。リッチェルやピジョンのストローマグが良さそうですが、他にもシンプルで洗いやすくこぼれにくいものを探しています。

生後9ヶ月になったばかりの娘がいます(*^^*)
8ヶ月の時に試しにストローマグ渡してみると、あっさり自分で飲めました❣️
なので最近はストローマグで飲み物を飲ませてるんですが、貰い物で使いづらく、新しく買おうと思っています❣️
口コミを見てみると、リッチェルのストローマグ、ピジョンのストローボトル辺りがいいのかなと考えいるのですが、
実際使われている方、使い心地を教えて下さい(*☻-☻*)
また、これ以外にも良いものがあれば教えて頂きたいです😊

ポイントとしては、パーツがシンプルで洗いやすい物、こぼれにくい物、持ち運びできる物、で考えています(*^^*)

コメント

まーるまる

リッチェルのマグ使っています。
こぼれないですし、パーツも飲む部分とストローの部分だけで簡単ですし、洗うのも子供用綿棒とかで綺麗になります✨
持ち運びもかさばらないですし、いいですよ✨✨

• な

コメントありがとうございます😊
    やはりリッチェルのマグは人気なんですね✨実際使ってる方の意見が聞けて助かりました❣️
    早速週末買いに行ってみようと思います(*^^*)

• 9月27日

リッチェルのマグ使ってます✨
漏れもないですし、5ヶ月から毎日使ってますが、いまだに綺麗だし壊れてもいません😄

• な

リッチェルのマグ使ってる方やっぱり多いんですね(*☻-☻*)これからまだまだ長く使うと思うので、長持ちしそうで助かりますね❣️
    早速、週末選びに行ってきます🎵

• 9月27日
はじめてのママリ

ピジョンのマグを最初に使ってました!
でも溢れるので最近リッチェルのマグ変えました!
リッチェルのほうが漏れません😊

• な

お店で見たとき、ピジョンのマグも安いし作りが簡単そうでいいなぁと迷ったんです(*^^*)
    漏れない方が助かるのでやはりリッチェルのマグが良さそうですね❣️
    私も買ってみようと思います(*^^*)

• 9月27日