※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのスピーディが気になってます☺︎定番のスピーディにショル…

ルイヴィトンのスピーディが気になってます☺︎

定番のスピーディにショルダーストラップを付けるか、スピーディバンドリエールにするかで悩んでいます。

お使いの方が居ましたら、どう違うかなど教えて頂きたいです(*´-`)

コメント

みかん🍊

ショルダーの方がカバン開ける時に楽でした笑
ちょっと肩は疲れちゃいますが💦

無い方が可愛いな〜って思って最近はショルダー使ってないです!

• ひまわり

ひまわり

無い方が可愛いですよね♡

でも、子ども2人なので一応肩紐付けておきたいのです💦

ちなみにバンドリエールですか?☺︎

開け口とか開きにくいですか?💦

• 9月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

バンドリエールですよ♡

そうですよね、お子さんいるとハンドバックにするのはちょっと扱いずらいと思います😣

ショルダーあれば問題ないです!
    たくさん入りますが、小物が入るって感じで出し入れはしずらいですね〜🙌
    ないとほんとに開けずらいです笑

鞄置きがあれば財布とか出しやすいですが、コンビニとかだと置いちゃいます笑

可愛さは100点なんですけどね〜🙁
    お子さんつれてお出かけには向いてないかもです😣

• 9月26日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

普段からマザーズバッグなど持つタイプではないので自分の最低限のものを入れたいと思ってます♩

使い勝手の不便さもあるのかな?と思いつつ、可愛さに買おうとしちゃってます笑

詳しくありがとうございました♡

• 9月26日