※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるーりー
家族・旦那

この前旦那が女の子とLINEしてて本当大好きだって!ってLINE送ったのだけ…

理解あるかた回答お願いいたします。
この前旦那が女の子とLINEしてて本当大好きだって!ってLINE送ったのだけ見えて問い詰めたら相手にものすごく大好きな人がいて私の子と好きなんですかね?って聞いてきたからそー答えたとか言われました、、、
旦那の両親の前でその事で話し合いをし浮気は本当してないって言い切ってました!!
信じてって言われましたが皆さん信じますか?

コメント

ウサギ

苦しい言い訳すぎますね(笑)信じません💦

  • りーるーりー

    りーるーりー

    ありがとうございます。そうですよね、、、本当最低ですね!

    • 9月26日
  • ウサギ

    ウサギ

    見せてとは言わなかったのですか?(´・ω・`)

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    言いましたが見せてもらえませんでした。クロデス!

    • 9月26日
  • ウサギ

    ウサギ

    まじですか…妊娠中なので更に精神的に来ますよね…うーん。なんで奥さんが一生懸命大事な命を守ってる時にそんな事できるんでしょうね…。

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    温かいメールありがとうございます‼
    今とても涙が出てしまいました!
    仕事終わったらすぐ帰ってくる、休みの日も私と一緒、自分の実家に帰っても写メや親の干渉が付き物なので浮気してる、時間はないはずなんですが、、、

    • 9月26日
はじめてのママリ

LINE見せてもらいます!全文見なきゃ分からないですし😣
でも消してたら黒ですね…

  • りーるーりー

    りーるーりー

    ありがとうございます‼
    そうですよね、、、
    黒ですね、、、
    これからどうするか考えます。

    • 9月26日
deleted user

なんか返信的に違いますよね…
大好きだと思うよとかなら
分かるけど…大好きだって!
って、、本当に好きなの⁇
って聞かれたから答えた感じします😖

  • りーるーりー

    りーるーりー

    そーですよね、、、
    もう精神的に来ていてかなり痩せてしまい切迫にもなってしまいました。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん何してるんですかね…
    お子さんのこと…りーたんさんの
    こと考えた上で女性との関わり方
    考えてほしいです😭😭😭
    浮気でなかったとしても
    そのようなラインあったら
    心配になってしまいますよね…😔

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    温かい御言葉ありがとうございます!
    涙流しながら見てしまいました。
    私は本当信じたいし定時ですぐ会社も帰ってきて、実家も自分だけ帰るときは写メは親とかも色々干渉してくれてたりしてます。
    浮気する時間は本当私に干渉され過ぎてるのでないとは思うんですが、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ😢
    妊娠中って不安定にも
    なりやすいですよね😭😭
    それなら信じて大丈夫
    だと思います‼︎😭💕💕
    でも女の子とはもうライン
    してほしくないですね…😭

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    本当不安定で毎日沈んでたら本当にしんじてくれ!浮気してないからって言われ親と話したときも泣きながら本当ないって言われ、、、
    私は疑い深いので旦那も疲れてしまってると思います!
    信じることも大切ですよね、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も疑っちゃって
    疲れることあったりします😭
    信じることは大切ですね…
    でも、なんか信じれない
    ことあります😖😖😖
    難しいですよね😭

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    本当難しいです、、、
    こんなことされたら誰だって疑いしかないですよね、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も疑ってしまうかもです…。
    私達は異性と関わらない約束なので
    女性と関わるのが本当嫌です😭😭
    その女の子は旦那さんの友人とかですか⁈ね⁇😖

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    その子は前の職場の子らしくて急にLINEきて相談乗ってくださいって来たみたいです。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場の子なんですね…😖
    既婚者に相談しないでって
    思っちゃいますよね…😭😭😭

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    そーなんですよね、、、
    旦那は来年子供生まれるしともいったらしいですが、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その女性がおかしいですね…😭

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    ばかですよね、、、
    でも本当職場の子なのか不安ては思います。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、、
    りーたんさんがいる前で
    連絡してるとこ見せてもらえないんですか…?😖

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    消してると思います、、、
    見れないですね、、、
    最近は家でメールしてない感じしますので、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回だけ見せてほしいですよね😭

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    絶対見せないと思います、、、
    精神的にもうご飯食べれなくて吐いちゃって、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで追い詰められてるのに
    見せてくれないんですね…😭😭😭

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    なんか離婚が頭をよき割ります、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし浮気だとしたら
    そう思っちゃいますよね😖

    • 9月26日
はる

ぜんぶみせてもらってそれで
信じます見せないということなら
信じられないといいますね。
見せられないなら離婚も考えると脅してみては?

  • りーるーりー

    りーるーりー

    ありがとうございます‼
    離婚の話にはなりました❗
    でも、お前しか好きぢゃないお前以外これからも居たいと思わないと言われて離婚の話は親も入ってもらいなくなりました。信じろってどうやってって感じです!

    • 9月26日
  • はる

    はる

    信じたいから見せて安心させてといってみては?それでもみせない、or消したとかなら
    信じれるわけないとおもうので
    しばらく様子見ですね😵
    信じることがいちばんだとおもいますが、むりなら信じさせられない、旦那さんがわるいとおもいます

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    信じられないですね、、、見せてと言いましたが見せてくれませんし諦めました、、、

    • 9月26日
  • はる

    はる

    親も入り離婚のはなしは
    なくなったということですから、
    また疑わしいことおこったら
    証拠だけ集めておきましょ。
    信じれないから無理にしんじなくていいとおもいます。
    もうそのことに関しては考えないようにするしかないですね、、、。
    旦那さん。信じてもらいたいなら
    みせればいいのに、、、。怪しい。
    まあ、またなにかあったら問い詰めてやりましょ!

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    親もメールみてたのでかなり爆発でしたがもうここまできたら信じるしかないです。
    許すとか無くて弁護士とかの手続きとかもする予定でしたが今回ややめました、、、

    • 9月26日
  • はる

    はる

    そうだったんですね、
    妊娠中なのに。不安定なのに旦那さんなにしてんですかねほんとに。
    次はないとおもいましょ

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    ほんと!!!
    次は本当探偵頼みます!はるさん

    • 9月26日
  • はる

    はる

    探偵もお金かかるので
    旦那さんが不安にさせることしないのに尽きますね。なにも起きないこと願います

    • 9月26日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    ありがとうございます‼
    探偵でもなんでもそのときは徹底的します!!!!

    • 9月26日
kuroi

信じられません(T_T)