※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
子育て・グッズ

娘なんですが風邪引いているので、食欲がないので果物とジュースをなん…

娘なんですが風邪引いているので、食欲がないので果物とジュースをなんとか飲めています💦
食後寝たりすると咳をして、そのまま興奮して泣く→嘔吐のパターンが多いです💦元々咳きあげや、泣いたら吐いてしまう子です😭
多分摂った水分量より吐いているんじゃないかって感じです💦

なんか対策とかありますか?💦飲ませるのが余計怖くて💦

コメント

シロ

うちも風邪を引いたら咳き込んで吐いたりします😣ヴェポラップを塗って頭を少し上げて横向きで寝かせてあげると良いですよ🤗

  • 1234

    1234

    マーライオン化するのでもう寝かすのが怖いですね(笑)

    ヴェポラップありますね!早速旦那帰ってきたらパシリます😭😭💦💦💦

    • 9月26日