※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKa
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、検査薬が怖くてできない。生理痛があり、人工授精5回目で胸のハリもない。妊娠している方の体験を聞きたい。

昨日が生理予定日でした。
まだきておらずもやもやしていますが、以前に2日ほど遅れた時に検査薬をして陰性でそのあと生理が来たことがあり、こわくて検査薬できません😖💦
生理痛のようなお腹の痛みがあり、トイレに行くたびにドキドキしています。
基礎体温は行っているクリニックの方針ではかっておらず、今回5回目の人工授精でした😖
今回ダメなら体外にステップアップする予定です。
ちなみに胸のハリ等も全くありません😖
胸のハリやその他の症状なく、それでも妊娠してた方がいらっしゃればぜひお話聞きたいです😭

コメント

m a h o

想像妊娠なのか生理不順なのか生理来ない日があって妊娠検査薬で陰性が出たら私も生理きてたのでまた想像妊娠かなと思い生理くるなら早く来い!という気持ちで妊娠検査薬したら陽性でした!それまで全く初期症状とかなかったです(笑)

• YuKa

YuKa

そうなんですね😳!
    でも確かに結果がわかった方がストレスなくリセットするのかもしれないですね😖
    トイレに行ったらピンクのおりものがついており、半ば半分諦めかけです😂

• 9月26日
ちょこ

全く同じ状況です!
生理が今にも来そうで、お腹や膣の入り口がチクチク痛い感じがするのですが、もしかして?と期待してしまう自分がいる。。

• YuKa

YuKa

ですよね😂
    もしかして?と思いすぎて検索魔になってます😂😂
    お互い授かれるといいですね😭

• 9月26日
  • ちょこ

ちょこ

検索魔になっていて気になりすぎて検査薬買って帰ってきたら血が…😭😭
    YuKaさんのところには赤ちゃん来てくれてますよーに!

• 9月26日
くえ

私も今日が生理予定日です!でも数日前から生理前のお腹重〜い痛い感じがあるので、諦めモードになってたら、今朝体温がまだ下がってきてなかったから、まだ期待して良いかなって。トイレ行くのが怖すぎる😂

• YuKa

YuKa

基礎体温計られてるんですね!
    以前は計っていたのですが、上がり下がりに一喜一憂しすぎていたのとクリニックの先生に当てにならないとゆわれてやめちゃいました😖💦
    わたしもビビりながらトイレに行ってます😂
    お互い授かれますように☺️

• 9月26日